Voice お客様の声

2022.08.14

S320 様

2022.08.14

S320 様

ブランド TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
商品名 オータヴィア キャリバー ホイヤー02
品番 CBE511B.FC8279

お客様より

在庫確認の問い合わせから丁寧に対応していただいて大変満足しました。
時計も実物を見てかっこよくてすごく気に入りました。

スタッフより

S320さま
この度はoomiya心斎橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてoomiyaのYouTubeもご覧いただき、暑い中遠方からご来店くださり大変光栄でございます。
何よりもタグホイヤーフェアにも間に合って本当に良かったです!!
フェア期間中でしか手に入らないタグホイヤーのウォッチワインダーもぜひご活用くださいませ。
新作のオータヴィアはシルバー文字盤にブラックの積算計がとてもスタイリッシュでかっこいいですよね!
ホイヤー02搭載による80時間のパワーリザーブも使いやすいポイントですし、フライバック機能も魅力的です♪
ワンタッチでベルトの付け替えもできるなど、かっこいいデザインだけでなく機能性も備わっておりますのでぜひ末永くご愛用くださいませ。
当店では磁気抜きや洗浄、精度チェックなどいつでも無料でさせていただきますのでお近くにいらした際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
S320様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ