Voice お客様の声

2022.06.27

T.H 様

2022.06.27

T.H 様

ブランド IWC(アイ・ダブリュー・シー)
商品名 ポートフィノ・クロノグラフ
品番 IW391028

お客様より

シンプルだけど、オシャレな時計をすすめていただいてありがとうございます。
守谷さんもとても親切で明るくて、話しやすくてすごくいい気持ちで買い物ができました。
本当にありがとうございました。

スタッフより

T.Hさま
この度はoomiya心斎橋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉まで頂戴できて大変光栄でございます。
私も仲の良いお2人の会話の中に入らせていただけて本当に楽しかったです!!
たくさんあるポートフィノの中から決めるのはなかなか悩まれたかと思いますが、やはりシンプルな白文字盤にクロノグラフというデザインがスタイリッシュで長くご使用いただきやすい1本かと思います。
サイズ感も悩まれていましたが選んでいただきましたお時計は腕馴染みの良い42mmなのでさまざまなシーンで大活躍すること間違いなしです。
シンプルで視認性も抜群なので自信をもっておすすめさせていただきました♪
そしてストップウォッチ機能で筋トレも頑張れそうですね!!
ぜひ末永くIWCを楽しんでくださいね。
当店では磁気抜きや洗浄、精度チェックやブレスの調整も無料でさせていただきますのでお近くにいらした際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
それではT.H様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!

お買い上げ店舗

このページの先頭へ