Voice お客様の声

2021.11.21

K.I 様 E.I 様

2021.11.21

K.I 様 E.I 様

ブランド Grand Seiko(グランドセイコー)
商品名 9Rスプリングドライブ ブライトチタンモデル
レディスモデル
品番 SBGA211
STGF359

お客様より

K.I 様
丁寧な接客、的確なアドバイスでオオミヤさんで購入しようと思いました。
結婚5周年の良い記念となるペアウォッチを選べました。
ありがとうございます。

K.I 様
時計のデザイン、サイズのアドバイス等的確で分かり易かったです。
結婚5周年に購入しましたが、とてもいい記念になりました。
中西さんも知識が豊富で、丁寧な接客をして頂けました。
ありがとうございます。

スタッフより

K.I 様&K.I 様

この度は、oomiyaをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
そして、結婚記念日おめでとうございます!
こちらこそ、お2人が仲がとてもよく、すごく幸せな瞬間に立ち会わせて頂けたこととても嬉しく思います。
モデルを決めるまでに何度も何度もやり取りを繰り返し、決めた時計ですからもう間違いは無いと思います!
これから、長い間、仕事やプライベート、一緒に苦楽を共にして頂ける相棒の様な存在にしていただけたら私もとても嬉しく思います。
また、着け心地等もお話し聞かせて下さい。そして日々のメンテナンスなども無料で行っております。
お近くに来られた際は、是非とも遊びに来てください。
またお2人にお会いできるのを楽しみにしております。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ