Voice お客様の声

2021.11.12

R.O 様

2021.11.12

R.O 様

ブランド ZENITH(ゼニス)
商品名 クロノマスター エル・プリメロ オープン ジャパン エディション
品番 18.2043.4061/57.C700

お客様より

瀧澤さんや朴さんをはじめ、オオミヤの方々との出会い感謝です。
色々と悩み、探していたタイミングでこの時計と縁があり購入する事ができました。
部下にも時計選びを手伝ってもらい、同時に彼にも良い経験をさせてあげることができたと思います。
また別の時計を検討するときがあれば、そのときは相談させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

スタッフより

R.O 様、この度はゼニスブティック大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいお言葉までいただけて非常にうれしく思います。
今回は既にお持ちの時計とは異なる雰囲気のものでお探しということで、いくつかの候補がありお悩みになられましたが、最後はこちらの1本となりましたね!
日本かつブティックだけの限定20本ということで希少性さはもちろん、デザインとしてもゼニスのキーカラーであるブルーとローズゴールドを掛け合わせたこのモデルにしかない魅力満載の1本です。
お持ちの時計同様に、これからたくさんお使いいたけると幸いです。
メンテナンスはもちろん、お近くにいらした際は是非お気軽に店舗にもお立ち寄りくださいね。
R.O 様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ