Voice お客様の声

2021.08.14

T 様

2021.08.14

T 様

ブランド IWC(アイ・ダブリュー・シー)
商品名 アクアタイマー・クロノグラフ “エクスペディション・ジャック=イヴ・クストー”
品番 IW376805

お客様より

親切な対応、有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

スタッフより

T様、この度はoomiya鹿児島店にご来店いただきIWCのご購入誠に有難うございます。ご家族のご紹介でご来店いただきお選びいただいたのは、IWC アクアタイマーです。コチラのモデルは世界の海を巡ったクストーが1971年に行なった、ガラパゴス諸島への壮大な航海を記念するモデルです。気取らず、さりげなく高級時計を楽しめ実用性にも優れていますので毎日着けて楽しんでくださいませ。そしてIWC特許取得のブレスレットクイック交換システムによりストラップの取り外しが容易でお手入れもとても簡単です。さらに裏蓋に“キャプテン”クストーのエングレーヴィングが施されてかっこいい、とても完成度の高い腕時計となっております。末永くご愛用くださいませ。初めての高級時計との事でしたので何か不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。T様のまたのご来店心よりお待ちしております。※次は奥様の腕時計もお手伝いさせてください(笑)

お買い上げ店舗

このページの先頭へ