Voice お客様の声

2021.03.28

Naoki 様

2021.03.28

Naoki 様

ブランド BREITLING(ブライトリング)
商品名 トップタイム デウス リミテッド エディション
品番 A233101A1A1X1

お客様より

人生の大きな転換期を迎え、初めてブライトリング ブティック 大阪に足を運びました。
そして、澤本様とお話をさせて頂き、インダストリアル・ロフトの素晴らしい雰囲気、接客の良さを通して改めてブライトリングの世界観に魅力を感じて即決しました。
バイクをはじめ趣味がたくさんある中で、方向性がはっきりしないと感じていた時にこの時計に出会い、ブライトリングとデウスと私の世界観が全て繋がりました。
間違って無かったんだと感じました。
この時計を中心にファッションやリビング、ガレージのデザインを作り上げていくことが今からすごく楽しみです。

スタッフより

Naoki 様。
この度は、ブライトリング ブティック 大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の「トップタイム デウス」、本当に巡り合わせと思える1本と言えますね。
Naoki 様と様々なお話をさせて頂き、これから楽しむと仰られていた趣味にも合わせられ、ご自宅のインテアリアなどとの相性もピッタリだと思います。
正にライフスタイルに寄り添う特別な1本となるのではないでしょうか。
ラリーでのご利用はご注意くださいね(笑)
またご趣味のお話をゆっくりとお聞かせください。
奥様のお時計のご相談もお待ちしております!
何かご不明な点がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。
ご家族共にまたお会いできることを心より楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ