Voice お客様の声

2020.01.16

J.Y 様

2020.01.16

J.Y 様

ブランド BREITLING(ブライトリング)
商品名 スーパーオーシャン ヘリテージ II B20 オートマチック 44
品番 A203B-1QRC

お客様より

社内の一大プロジェクトの目標達成を機に高級時計を買おうとして来店しました。
このプロジェクトは、世界に大きな影響を与えるもので、どうしても叶えたい”夢”でした。
しかし、目標はあまりにも高く、簡単に達成できるものではありませんでした。
自分も全社員も、何度もくじけそうになりましたが、一致団結し進めてきました。
時に声を荒げて言い争いになった時もあります。
そうやって進める中で、参加するお客様とも思いを1つにし、全員で夢を叶えたいと、紹介が紹介を呼び、私たちは夢を叶えることができたのです。
その達成の記念として、社長に紹介いただいたのは、ブライトリングさんです。
手に取った瞬間、これだ!ブライトリングの歴史も教えて頂き、まさに自分にとって一生のご縁となる時計に巡り会えました。
ありがとうございました。
一生大切に使いたいと思います。

スタッフより

J.Y 様。この度は、ブライトリング ブティック 大阪をご利用頂き、誠に有難う御座います。大きな成果の記念すべきご褒美となる機会にお手伝いさせていただき、とても光栄で御座います。
J.Y様のお仕事に対する熱い思いが私にも伝わりました。
そして...目標達成、誠におめでとうございます!
これからは、お時計を新たなお仕事のパートナーとして加えて頂き、更なる躍進となりますね。
ご活躍されることを心よりお祈り申し上げます。
何かとお忙しいかと思いますが、お近くへいらした際はお気軽にお立ち寄りください。
またお会いできる事を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ