Voice お客様の声

2019.07.08

K.T 様 & K.S 様

2019.07.08

K.T 様 & K.S 様

ブランド BREITLING(ブライトリング)
商品名 スーパーオーシャンⅡ42
スーパーオーシャンⅡクロノグラフ 42
品番 A182B71VRC
A108C71VRC

お客様より

K.T 様 
購入するつもりではなかったのですが、スタッフの方の対応がとても良く即決しちゃいました!

K.S 様
買うつもりじゃなかったのに買ってしまいました。

スタッフより

K.T 様 、 K.S 様、この度はブライトリング ブティック 大阪にご来店頂き誠に有り難うございました。
また、お二人そろってのご購入、本当に有難う御座います!
また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。今後も皆様に喜んで頂ける対応を心掛けて参ります。
お二人ともご購入予定は無かったとの事ですが、欲しい気持ちに火が付いちゃいましたね!
K.S様は特にK.T様に触発されて…の感じでしたが、初めてご覧頂くブライトリングを気に入って頂けて大変うれしく思います。初の機械式時計との事ですので、何かご不明な点等あればお気軽にお尋ね下さいね。
K.T様は、既にお持ちのお時計とシーン別に使い分けてご愛用下さいませ。
スーパーオーシャンⅡ42は防水性能も高いので、サーフィンなどの際は是非お供におつれくださいませ!
お二人ともお仕事でもプライベートでも、スーパーオーシャンⅡを末永くご愛用頂ければ幸いです♪
時計のクリーニングなど、何時でも承りますのでどうぞお気軽にお申し付けくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

お買い上げ店舗

このページの先頭へ