TUDOR
チューダー

ロイヤル

品番 M28600-0001
価格 ¥359,700 (税込)

製品説明

ロイヤルの名が初めて冠されたのは1950年代のこと。類まれなる品質がその名の所以です。インテグレイテッドブレスレットをはじめとする一切の妥協を許さないスポーツシックなデザインは、その揺るぎない哲学の象徴といえるでしょう。そう、クラシックとスポーツという異なる要素が出会ったのです。

チューダー ロイヤルが持つエレガンスは一言では語れません。細部に至るまでのこだわりはロイヤルならではの特徴です。交互に施された仕上げと彫りが入れられたカットが極めて美しいノッチドベゼル、そしてケースから途切れることのないラインを描くインテグレイテッドブレスレット。サイズ違いでサテン仕上げとポリッシュ仕上げが交互に施されたブレスレットの表面は非常に滑らかで、エッジには手首に置いたときに快適であるように処理が施されており、あらゆるスタイルや手首にフィットします。
ロイヤルを彩るのはシルバーのダイアル。中心から美しく放射線状に仕上げを施すことで、光は美しく反射します。そのダイアルにローマ数字を施すことで完璧なスポーツシックが完成しました。

仕様

ムーブメント 自動巻き(キャリバー T603)
ケース素材 ステンレススチール
ベルト ステンレススチール
防水 100m防水
サイズ 41mm
その他特徴 パワーリザーブ約38時間
振動回数:28,800/ 時(4HZ)
サンレイ仕上げシルバーダイアル
ローマ数字
12時位置の曜日表示
3時位置の日付表示
サファイアクリスタルガラス
ベゼル:ノッチ入りベゼル、交互切込み、ポリッシュ仕上げ
スクリュー式リューズ、チューダーロゴの刻印
フォールディングクラスプ&セーフティキャッチ

このページの先頭へ