TUDOR
チューダー

ロイヤル

品番 M28500-0007
価格 ¥352,000 (税込)

製品説明

チューダーは、多くの人に愛されているチューダー ロイヤルのダイアルバリエーションを拡充。放射状に広がるブラッシュド仕上げが美しいサーモンピンクのダイアルが加わりました。
チューダー ロイヤルは、自動巻きでスポーティかつシックなブレスレット一体型の時計で、アクセシブルな価格設定でありながら洗練された美しさを備えています。最高クラスの技術的精度と洗練された外観を誇るこのモデルは、クラシックウォッチとスポーツウォッチの中間点に位置します。「ロイヤル」という名称は、チューダーがその時計の優れた品質を表すために1950年代に初めて使用され、今日まで続いています。

最も堅牢なステンレススチールの一つ、316Lスチール製のケースは、スクリュー式リューズとケースバックにより水深100mまでの耐水性を備えます。また、細部に至るまで緻密につくられたスイス製の機械式ムーブメントは、計時性能はもちろんのこと仕上げに至るまで美しくなされています。
チューダー ロイヤルがもつ究極のバランスとエレガンスは一言では語れません。表面のポリッシュと溝の彫りが交互に施された特徴的なノッチドベゼル、そしてケースから途切れることのないラインを描くインテグレイテッドブレスレット。幅の広いリンクにはサテン仕上げ、小さなリンクにはポリッシュ仕上げと異なる質感を交互にあしらったブレスレットの表面やエッジは非常に滑らかで、手首に装着したときの快適さを確かなものにしています。

仕様

ムーブメント 自動巻き(キャリバー T601)
ケース素材 ステンレススチール
ベルト ステンレススチール
防水 100m防水
サイズ 38mm
その他特徴 パワーリザーブ約38時間
振動回数:28,800/ 時(4HZ)
ローマ数字のアプライド アワーマーカー
3時位置の日付表示
サファイアクリスタルガラス
ベゼル:ノッチ入りベゼル、交互切込み、ポリッシュ仕上げ
スクリュー式リューズ、チューダーロゴの刻印
フォールディングクラスプ&セーフティキャッチ

このページの先頭へ