TUDOR
チューダー

ブラックベイ クロノ

品番 M79360N-0007
価格 ¥732,600 (税込)

製品説明

2020年に50周年を迎えたチューダーのクロノグラフ。その半世紀の歩みを経て、新たなブラックベイ クロノが誕生。サブカウンターとダイアルのコントラストが美しいこのモデルは、チューダーが持つクロノグラフの歴史を体現しています。

コラムホイールと垂直クラッチを備える高性能のマニュファクチュール キャリバーを搭載。1969年以来チューダーのアイコンでもあるスノーフレーク針を取り入れることで、ブラックベイの美学に忠実でありながら、ドーム型ダイアルとくぼみを持たせたカウンター、マットブラックとオパラインのコントラストにより高い視認性を実現しています。
チューダーが作り出すクロノグラフの伝統に則り、45分の積算カウンターを搭載し、6時位置にカレンダーを配したデザイン。他のブラックベイコレクション同様、サファイア風防の下部に施した巧みなカットにより洗練が加えられた41mmのスチール製ケースを採用し、ムーブメントはリポジションされています。
スチール製のプッシャーは初期のチューダーのクロノグラフから着想を得たもの。ベゼルにはブラックのアルマイト加工のインサートが施され、タキメーターが洗練されたクロノグラフとしてのスポーティな表情を演出しています。
ファブリックストラップは、150年に渡る歴史を持つ家族経営企業によって19世紀のジャカード織り機で織られ、その品質と着け心地は極上です。

仕様

ムーブメント 自動巻きクロノグラフ(マニュファクチュール キャリバー MT5813)
ケース素材 ステンレススチール
ベルト ファブリックストラップ
防水 200m防水
サイズ 41mm
その他特徴 COSC認定
パワーリザーブ約70時間
両方向回転ローターシステム
スクリュー式プッシャー(2時&4時)
固定ベゼル、マットブラックのアルマイト加工ディスク、シルバーカラーのマーカー付きタキメーター目盛り
ダイアル:ブラック&シルバーカウンター、ドーム型、6時位置に日付表示
ドーム型サファイアクリスタル

このページの先頭へ