TUDOR
チューダー

ブラックベイ 31

品番 M79600-0003
価格 ¥530,200 (税込)

製品説明

ブランド不動のコレクションに美意識をプラスする「ブラックベイ 31」。丸みを帯びたケースには、現代のウェアとの組み合わせで時計が引き立つよう異なる仕上げを採用し、ブランドの象徴的なツールウォッチの精神から僅かに逸れて、ユニセックスでシック、そして洗練された外観と雰囲気を取り入れたデザイン言語が提案されています。マニュファクチュール キャリバーを搭載したこのモデルは、時計製造における技術的な洗練性の最先端を行くものです。

ケースは洗練されたスマートな曲線を描き、確固たるブラックベイの美学を映し出しています。磨き上げられたケース側面は緩やかに膨らみを帯び、新たに設計されたリューズとポリッシュ仕上げのベゼルがそこにぴったりと沿います。ライトシャンパンカラーのダイアルカラーに合わせ、分目盛りは対照的な色で表され、デザインに温かみをもたしています。
新しい5列リンクの316Lスチール製ブレスレットを採用。長さを瞬時に変更するためのチューダー独自の“T-fit”アジャスティングシステムを備える、堅牢な316Lスチール製クラスプが付属します。工具不要の簡単な操作で、着用者自身が8mmの長さを5段階で調節することができるようになりました。

マニュファクチュール キャリバー MT5201は、小径ケースの時計への搭載を想定して今回新たに開発されました。約50時間のパワーリザーブを備えます。

仕様

ムーブメント 自動巻き(マニュファクチュール キャリバー MT5201)
ケース素材 ステンレススチール
ベルト ステンレススチール
防水 100m防水
サイズ 31mm
その他特徴 COSCによるスイス公認クロノメーター認定
パワーリザーブ約50時間
スクリュー調整式可変慣性テンプ
非磁性シリコンバランススプリング
振動回数:28,800/ 時(4HZ)
秒針停止機能
両方向回転ローターシステム
サファイアクリスタル(フラット)ガラス
スクリュー式リューズにチューダーローズのレリーフ
“T-fit”セーフティキャッチ付きフォールディングクラスプ

このページの先頭へ