Jaeger-LeCoultre
ジャガー・ルクルト

マスター・ウルトラスリム・ムーン

品番 Q1368471
価格 ¥1,733,600 (税込)

製品説明

ステンレススチール製のこのタイムピースは、以前のコレクションのモデルとは異なり透明なサファイアクリスタルガラスの下に平らなダイヤルを採用しているのが特徴です。ストラップカラーと呼応するディープブラックのダイヤルが、卓越した技巧と控えめな表現を体現しています。
カラーダイヤルはジャガー・ルクルトの歴史に深く根差しており、それはこれからも変わることがありません。1930年代以来、ジャガー・ルクルトはカラーダイヤルを備えた腕時計を展開する数少ないマニュファクチュールの1つでした。「マスター・ウルトラスリム・ムーン」は伝統に敬意を表し、極めてエレガントなブラックダイヤルを備えており、その上で様々なディテールがさり気なく存在感を放っています。ミニッツトラックの周りにはより長くデザインされたインデックスがあしらわれ、洗練されたスタイルを展開しています。2つの異なる仕上げを施したドーフィン針の下にはJLロゴをあしらい、異なるレリーフを体現しています。アラビア数字で日付を示すディスクも同様に存在感と視認性を高め、再考されたムーンフェーズの近くに配されています。

寸法とデザインの両方を再考されたケースは、独創的なシルエットを特徴としています。外側にさりげないカーブを添え、より長く仕上げたラグはケースに溶け込むようになじむデザインになっています。これらの卓越したラグにより、付け替えが可能なアリゲーターストラップには新しいフォールディングバックルを備え、毎日の着脱を容易にしています。
技巧と洗練されたデザインを融合するこのケースにはジャガー・ルクルト製新世代キャリバー925が備えられ、卓越した精度を実現します。約70時間のパワーリザーブによりゆったりと流れる時を楽しむことができます。

仕様

ムーブメント 自動巻き(ジャガー・ルクルト製キャリバー 925AA)
ケース素材 ステンレススチール
ベルト アリゲーターストラップ
防水 5気圧防水
サイズ 39mm
その他特徴 ケースの厚さ:9.3mm
パワーリザーブ約70時間
振動数:毎時28800振動
ムーンフェイズ
ダイヤル:ロジウムプレートのインデックス、ブラック、サンレイ仕上げ

このページの先頭へ