1. ホーム
  2. 時計ブランド
  3. H.Moser&Cie. - H.モーザー
  4. ヘリテージ
  5. ヘリテージ・デュアルタイム - 8809-1200

H.Moser&Cie.
H.モーザー

ヘリテージ・デュアルタイム

品番 8809-1200
価格 ¥3,564,000 (税込)

製品説明

創業者ハインリッヒ・モーザーと彼の息子アンリの生涯を通して彼らを導くエネルギーとなった発見への渇望に触発されて、H.モーザー社が作り上げたのが、冒険心に満ちた「ヘリテージ・デュアルタイム」です。

大胆なステンレススチール モデルの「ヘリテージ・デュアルタイム」は、シャフハウゼンのモーザー社の博物館に展示されている懐中時計や20世紀初頭のモデルから着想を得たクラシックな美しいラウンド シェイプです。先細のラグと刻みのある大型のリュウズを備えています。
新しいバーガンディのフュメダイアルによってさらに魅力的になった極めてクラシックなモデルで、シークレットサインのように透明なラッカー仕上げのブランド ロゴも配されています。伝統的なスタイルのレイルウェイ型の分目盛りはホワイトで、非常に現代的なコントラストを成し、剣形の針はスーパールミノバ® が施されています。
立体感のある独特のアプライド数字には、どんな形状や色にも仕上げることのできる画期的なセラミック ベースの素材グロボライト®が使用され、スーパールミノバ®が配合されています。自然な風合いを活かしたグレーのクーズーレザーストラップからわかるとおり、冒険のために作られた時計です。

中心で鼓動を刻むのは、新しい自動巻きキャリバー HMC 809です。このムーブメントは、自社製の自動巻きキャリバーをベースに完全に社内で開発されたモジュールによるデュアルタイム機能を備えています。グレーの針はデュアルタイム ゾーンを指し、ミニマリズムを追求するH.モーザー社のスタイルに沿って、使用しないときはメインの時針の下に隠すことができます。
パワーリザーブは3日間で、両方向ラチェット式巻き上げシステムによってローターから香箱にエネルギーが伝達されるため、完全に巻き上げるのに必要な時間を短縮できます。

仕様

ムーブメント 自動巻き(自社製キャリバー HMC 809)
ケース素材 ステンレススチール
ベルト クーズーレザーストラップ
防水 日常生活防水
サイズ 42mm
その他特徴 サンバースト仕上げを施したバーガンディ フュメ ダイアル
クリアラッカー仕上げのH.Moser&Cie.のロゴ
グロボライト®の数字
H.Moser&Cie.のロゴが刻印されたゴールド製ローター
パワーリザーブ約3日間
デュアルタイムゾーン

このページの先頭へ