Grand Seiko
グランドセイコー

9Rスプリングドライブ

品番 SBGA481
価格 ¥1,397,000 (税込)

製品説明

金属の塊のエッジを切り落としたような大胆な形状のラグが特徴的なスプリングドライブモデル。
凛々しさと猛々しさを併せ持つ獅子の爪を体現した重厚感のあるケースデザインは、その前足が腕を掴んでいるようなしっかりとした装着性を実現しています。ケースとブレスレットの素材は、グランドセイコー独自のブライトチタンを採用しており、軽快な着け心地を感じていただけます。さらに、たてがみを表現した有機的なデザインパターンを採用したシャイニーホワイトのダイヤルと、幅が広いインデックス、時針をひときわ強調した針のデザインが相まって、知性の奥底に眠る野性を呼び起こすかのような力強いタフネスデザインに仕上がっています。また、インデックスと針に施したルミブライトによる夜間の高い視認性や、20気圧防水の高い防水性能など、スポーツウオッチに相応しい性能を持ち合わせています。

平均月差±15 秒(日差±1 秒相当)の高精度なスプリングドライブムーブメント「キャリバー9R65」を搭載し、独創の機構から生まれる流れるような秒針の動きが印象的です。
 

グランドセイコーマスターショップ限定販売モデル

仕様

ムーブメント スプリングドライブ(9R65)
ケース素材 ブライトチタン
ベルト ブライトチタン
防水 日常生活用強化防水(20気圧)
サイズ 44.5mm
その他特徴 駆動期間:最大巻上時約72時間(約3日間)持続
精度:平均月差±15秒(日差±1秒相当)
耐磁
ねじロック式りゅうず
ダブルロック中留
パワーリザーブ表示機能
シースルースクリューバック
デュアルカーブサファイアガラス
内面無反射コーティング
ルミブライト:あり(針・インデックス・ベゼル)
ワンプッシュダイバーアジャスター方式の中留

グランドセイコーマスターショップ限定モデル

このページの先頭へ