1. ホーム
  2. 時計ブランド
  3. GIRARD-PERREGAUX - ジラール・ペルゴ
  4. ロレアート
  5. ロレアート 38MM コッパー - 81005-11-3154-1CM

GIRARD-PERREGAUX
ジラール・ペルゴ

ロレアート 38MM コッパー

品番 81005-11-3154-1CM
価格 ¥1,958,000 (税込)

製品説明

「ロレアート 38MM コッパー」を発表したジラール・ペルゴは、光を自由自在に操れることを改めて示しています。文字盤は単なる平面ではなく、クル・ド・パリの装飾を施しています。この伝統ある装飾は、多数のピラミッドのような構造で、ここに光が当たることで小さな輝きと影ができます。文字盤の写真を見ただけでは、実際に手首に巻いたときにどう見えるのかは十分には伝わりません。「コッパー」と名づけられていますが、実際には非常に複雑でダイナミックな特性をもち、明るい褐色のようなブラウンから、ピンクがかったゴールドまで、様々な色調に変化します。
メタリックな印象を放つ魅力的な文字盤の「ロレアート 38MM コッパー」は、ユニセックスなミドルサイズで、男性にも女性にも親しみやすいモデルです。時と分を示すバトン型の針とインデックスは、1975年に最初のモデルが発表されて以来、純粋さを求める人々に愛されており、時代を超えたロレアートのデザインを受け継いでいます。

機械式自動巻きキャリバー GP03300は、全体がジラール・ペルゴによって製造されています。正確で信頼できる時、分、秒および日付の表示は、「ロレアート 38MM」の多用途性と威厳をいっそう高めます。

仕様

ムーブメント 自動巻き(自社製キャリバー GP03300)
ケース素材 ステンレススティール
ベルト ステンレススティール
防水 100m防水
サイズ 38mm
その他特徴 「クル・ド・パリ」装飾を施したサンレイ仕上げのコッパー文字盤
パワーリザーブ約46時間
ピンクゴールド製ローター
サファイアクリスタルの裏蓋

このページの先頭へ