1. ホーム
  2. 時計ブランド
  3. BLANCPAIN - ブランパン
  4. フィフティ ファゾムス
  5. フィフティ ファゾムス オートマティック - 5015-12B30-B52A

BLANCPAIN
ブランパン

フィフティ ファゾムス オートマティック

品番 5015-12B30-B52A
価格 ¥2,519,000 (税込)

製品説明

堅牢性はもちろん、耐衝撃性と耐腐食性に優れていることでも知られるチタンは、低密度のため、極めて軽量な素材でもあります。ブランパンは、このようなステンレススティールにはないチタンの主な利点を活かしながら、手首に重さを感じさせずにダイビングに欠かせない技術面をすべてあわせ持つウォッチの製造に成功しました。このような利点はダイバーにとって、特に大型の機材が必須のダイビング時に大きな魅力であることは間違いありませんが、大きめながらも日常使いできる軽量のタイムピースを求める都会の人々にも需要があります。

直径45mm、300m防水のチタン製の「フィフティ ファゾムス オートマティック」は、耐傷性の高いドーム型のサファイアで覆われた逆回転防止ベゼルを備えています。また、どのような環境でも高い視認性を確保できるように、インデックス、ダイヤルのアワーマーカー、針にはスーパールミノヴァ®を塗布し、サンバーストブラックダイヤルとの見事なコントラストを実現しています。
サファイアクリスタルのケースバックからは、特に高性能なゼンマイを収納するトリプルバレルシステムによって実現した5日間のパワーリザーブを発揮する、ブランパンの名高い自社製キャリバー 1315をご覧いただけます。ヒゲゼンマイはシリコン製で、磁気の影響から保護することができます。このムーブメントはどの側面においても高い審美性と信頼性を誇ります。面取りやサーキュラーサテン仕上げなどの技術を組み合わせ、時計製造の伝統を純粋に守って丁寧に仕上げられており、このウォッチならではの魅力を際立たせています。

仕様

ムーブメント 自動巻き(キャリバー 1315)
ケース素材 チタン
ベルト セイルキャンバスストラップ
防水 30気圧防水
サイズ 45mm
その他特徴 シリコン バランス スプリング
パワーリザーブ約120時間
逆回転防止ベゼル
サファイアクリスタルケースバック
ピンバックル

このページの先頭へ