タグ・ホイヤー コネクテッドウォッチでアプリを使って見ました♪

最新のテクノロジーとデザインを融合させたタグ・ホイヤー「コネクテッド ウォッチ」今回はアプリを実際にダウンロードし使って見ました。
タグ・ホイヤー コネクテッドウォッチでアプリを使って見ました♪ - TAG Heuer まずは待ち受け画面アプリです、世界の美しい写真を腕元で楽しむ事ができます!スマートフォンでアプリ内の複数から画像を選び表示時間の大きさやカラーまで調整することが出来ました♪
タグ・ホイヤー コネクテッドウォッチでアプリを使って見ました♪ - TAG Heuer 続きましてゲームの中では知らない方少ないでしょう。「スペースインベーダー」です!!
画面上を指でスライドして敵の攻撃をかわしつつ、連打で攻撃します。普通に楽しめます!!
タグ・ホイヤー コネクテッドウォッチでアプリを使って見ました♪ - TAG Heuer こちらはテトリスタイプのパズルゲームです、指でスライドさせて角度変えつつタップではめ込みます。待ち時間や頭の体操にピッタリですね♪ついつい時間を忘れてしまいます。
タグ・ホイヤー コネクテッドウォッチでアプリを使って見ました♪ - TAG Heuer こちらのアプリは「お店やラジオなどで流れているBGMや音楽」をマイクを通してスマートフォンで認識し、曲名を知ることができる大変便利なアプリです!
上記のアプリは店頭にて体験していただけますので是非、ご来店して頂き体験してみてください!!特にゲームはハマりますよ(笑)

タグ・ホイヤー コネクテッドウォッチ SAR8A80.FT6045
価格/ ¥183,600-
ケースサイズ/ 46mm
ケース素材/ グレード2チタニウム
防水性能/ 日常生活防水(IP67規格)

 

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。