G-SHOCK 恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「ラバーズコレクション 2015」残り僅かです。

G-SHOCK 恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「ラバーズコレクション 2015」残り僅かです。 - G-SHOCK ラバーズコレクション2015 LOV-15A-7AJR  ¥36,180(税込)
今年も恋人たちに贈るG-SHOCKのクリスマス限定ペア「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツ ラバーズコレクション) 2015」。毎年好評を頂きクリスマスまでには完売してしまいます。今年の2015年モデルも残り僅かとなってまいりました。
今回は、恋人たちに“永遠の恋”というメッセージを伝えてくれるメンフクロウをテーマにしたペアモデル達です。

G-SHOCK 恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「ラバーズコレクション 2015」残り僅かです。 - G-SHOCK ホワイトをベースにしたモデルは様々なパーツを複雑に組み合わせたG-SHOCKのビッグケースモデル「GA-110」と、そのG-SHOCKのデザイン にインスパイアされた「BA-110」を採用。両モデルには、 一度夫婦になると生涯をそのパートナーと添いとげると言われているメンフクロウの羽の形のメタルパーツを採用。モチーフの中に、二人の愛が永遠に続きずっ と一緒に過ごせますようにという願いが込められています。白色に濃淡のある茶色い翼を持つメンフクロウをイメージし、ホワイト、ピンクゴー ルド、ゴールドの3色を採用しました。G-SHOCK 恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「ラバーズコレクション 2015」残り僅かです。 - G-SHOCK メンフクロウの羽を配置した真っ白なハートの特別ボックス付属し、ペア感を更に盛り上げます。裏蓋には天使&悪魔と2015を刻印。悪魔が元は天使だった ように、姿、形は違っても元々は同じ天使で惹かれ合っていることを表しています。聖夜を共に過ごす二人のためのペアモデルです。

好評をいただいており残り僅かとなってまいりました。ご来店・お問合せはお早めにお願い致します。
メールからのお問合せはこちらから

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。