やっぱりこれだよね~って言う人も・・・

台風9号も発生し、おかしな天気が続く今日この頃・・・

2010年も約3/4が過ぎ、新作も沢山発売を開始しています。

ゼニスも新作が続々と入っております。

しかし・・・今年のゼニスの新作は・・・本当にシンプルになりました。

ある人は・・・すごくかっこ良くなった!!!、またある人は・・・なんかゼニスっぽくなくなった・・・と意見も賛否両論。

新作などのシンプルなモデルも人気はありますが、以前からのオープンモデルも引き続き人気がございます。

やっぱりこれだよね~って言う人も・・・ - その他


あれ???9が無い???グラン・デイトも一工夫しております。



文字盤がオープンしているモデルがすべて生産終了した訳ではございません。

やっぱりこれだよね~って言う人も・・・ - その他


時計の心臓部のテンプが見えます・・・

さて・・・オープン部分を裏から見れば・・・

やっぱりこれだよね~って言う人も・・・ - その他


透けています・・・・なぜか?好きなんですよね~こう言うのが。。。

好き嫌いは十人十色!!!ご自分の意見を大切に・・・きっとそれが満足につながると思います。By ???