自分だけの思いを特別な数字に託して、フランク・ミュラー 「ハート トゥ ハート “トレゾ”」

自分だけの思いを特別な数字に託して、フランク・ミュラー 「ハート トゥ ハート “トレゾ”」 - その他 FRANK MULLER
フランク・ミュラー
ハート トゥ ハート “トレゾ”
5002SQZC(1~12)HJRED ¥734,400(税込)

自分だけの思いを特別な数字に託して、フランク・ミュラー 「ハート トゥ ハート “トレゾ”」 - その他 情熱的なハートをシンボルとしたフランク・ミュラーレディスウォッチ「ハート トゥ ハート “トレゾ”」。
トノウ・カーベックスに膨らみを持たせた「ハート トゥ ハート」のケースとビザン数字のエレガントな透かし彫りと、情熱的な真紅のハートが、ロマンティックな愛を表現しています。
自分だけの思いを特別な数字に託して、フランク・ミュラー 「ハート トゥ ハート “トレゾ”」 - その他 「ハート トゥ ハート “トレゾ”」は、真紅のハートが主張する文字盤には、1時から12時位置のインデックスのいずれか一つにハートが施されています。自分の好きな時間を選ぶことができるモデルは、計12型のデザインとなります。
「トレゾ」とは「たからもの」を意味し、人によって愛の形は異なり自分だけの思いを特別な数字に託して、その方の「たからもの」になるようにと、フランク・ミュラーの願いが込められた演出なのです。

ぜひ、結婚記念日や誕生日に…大切な人との絆を繋ぐ真紅のハートのスペシャルモデルはいかがですか?
自分だけの思いを特別な数字に託して、フランク・ミュラー 「ハート トゥ ハート “トレゾ”」 - その他