2022年新作 カルティエ「パシャ ドゥ カルティエ」WSPA0026が待望の入荷!

「パシャ」ウォッチの起源は、1943年に作られたスペシャルオーダーにまで遡ります。このウォッチに初めて搭載された「グリッド」は、1993年に再登場し、「パシャ」コレクションで違った形で使用されています。「パシャ」は80年代を象徴するウォッチであり、その力強さは、時代に生きるオピニオンリーダーたちを魅了し続けています。このウォッチに宿る力を求めて、男性たちはこぞって着用し、女性たちはこっそりと自分のスタイルへ取り込んでいきました。
「パシャ」ウォッチには、はっきりとした特徴的なコードが採用されています。ダイアルは、円の中の四角形、特大のアラビア数字、ダイヤ型針で、一目で「パシャ」と分かるようになっています。防水性を確保するために使用されていたチェーン付きリューズは、現在でもその優れたデザイン性によって採用され続けています。ブルーのスピネルまたはサファイアで飾られたリューズカバーで隠されたリューズにもやはりブルーが使われることで、ウォッチのデザインがより洗練され、そのプレシャス感も高まっています。
2022年新作 カルティエ「パシャ ドゥ カルティエ」WSPA0026が待望の入荷! - Cartier モデル:パシャ ドゥ カルティエ
品番:WSPA0026
ケース径:41mm
動力:自動巻き
防水:100m
価格:880,000円(税込)
2022年新作 カルティエ「パシャ ドゥ カルティエ」WSPA0026が待望の入荷! - Cartier 前作のホワイトとは全く違った雰囲気を出すダークグレーは締まって見えてかっこいいですね。
ダークグレーの文字盤にギョーシェ彫りが施されているので波打った綺麗な模様に仕上がっています。
アラビア数字はグリーンのスーパールミノバが施されておるので、暗いところでの視認性も抜群です。

リューズにはブルーシンセティックスピネルのカボションをセットしておりブルー針との相性が非常に良いです。
また、左のリューズは本来のリューズではなくリューズキャップになっていて右のように外れるようになっています。
デザイン性もそうですが防水性能100mを保つためにリューズを守ってくれる役割も兼ねています。
2022年新作 カルティエ「パシャ ドゥ カルティエ」WSPA0026が待望の入荷! - Cartier ダークグレーのアリゲーターストラップが付属されていますので、ご自身でベルトの付け替えが可能です。
季節やシーンに合わせてベルトの付け替えをしてお楽しみ頂けます。
2022年新作 カルティエ「パシャ ドゥ カルティエ」WSPA0026が待望の入荷! - Cartier シースルーバックからはカルティエの機械が覗くことができます。
デザインと実用性を兼ねた万能なモデルです。
是非新作のホットなモデルを一度ご覧下さいませ。