シャネル J12レディースサイズの自動巻きモデルがついにレギュラーモデルに追加

シャネルから2022年の新作モデルが発表&さっそく発売されました。
シャネル J12レディースサイズの自動巻きモデルがついにレギュラーモデルに追加 - CHANEL シャネルJ12 キャリバー12.2
品番:H5696(写真左)H5699(写真右)
価格:¥863,500(税込)
ケース:33mm
防水:200m防水
2000年に登場してからと言うものシャネルの時計と言えば『J12』が浸透したのではないでしょうか?20年以上を経過した現在でもやはり根強い人気を誇るJ12ですが、今年ついに33mmの自動巻きモデルがレギュラーモデルとして登場しました。
搭載するムーブメントはムーブメント会社『ケニッシ社』製で、38mmモデルのキャリバー12.1を小型化した専用ムーブメントとなっています。
シャネル J12レディースサイズの自動巻きモデルがついにレギュラーモデルに追加 - CHANEL シャネル J12レディースサイズの自動巻きモデルがついにレギュラーモデルに追加 - CHANEL レディースモデルの自動巻き時計としては比較的長めの50時間のパワーリザーブを備えており、実用性も高いモデルです。
『自動巻きレディースウォッチ』『200m防水』この二つだけでも該当するモデルは少ないと思いますが、さらにキズがつきにくいセラミック製ともなると非常に少なくなります。
オールブラックもしくはオールホワイトは他のJ12同様ですが、やはり非常に印象的な雰囲気です。
シャネル J12レディースサイズの自動巻きモデルがついにレギュラーモデルに追加 - CHANEL シャネル J12レディースサイズの自動巻きモデルがついにレギュラーモデルに追加 - CHANEL また、今回自動巻きモデルが登場しましたが、これまでのクォーツ式が無くなった訳ではありません。毎日使われる方なら自動巻き、たまにしか使わないからクォーツ式などお客様のご使用状況に合わせてお選びいただけるラインナップとなりました。
是非店頭にてご覧くださいませ。