パネライ スタッフ着用時計でベルトの付け替えをしてみました!PAM01313

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は、フェア開催中のパネライから、パネライの魅力の1つであるストラップの付け替えをお伝えします。
パネライ スタッフ着用時計でベルトの付け替えをしてみました!PAM01313 - PANERAI パネライ
ルミノール マリーナ
品番:PAM01313
価格:¥990,000-(税込)
防水性:300m
ケース径:44㎜
※スタッフ着用時計ですのでケースなどに小傷がございます。ご了承下さいませ。

購入から約2か月経ちました。ベゼル部分に小傷が付き少しですが「味」が出てきました。ベルトもほぼ毎日着けていますので、使用感も出てきています。
上記した様にパネライの魅力の1つである、ストラップの付け替え。パネライはストラップの種類が多く迷いますよね…
oomiya和歌山本店には、多数ベルトの展示もしていますのでお気軽にご相談頂ければと思います。しかし遠方の方やお忙しい方もいらっしゃいますので、今回数点ですが、付け替えをしご紹介したいと思います。(付け替え方は過去ブログをご参照くださいませ。)
まずは、購入時に付属しているブルーのラバーストラップから。

濃い目のブルーが文字盤とマッチしますね!スポーティな雰囲気も良いですね♪

次は私が欲しいと思っているブラウンのアリゲーターストラップ。イタリアの伊達男達に愛される、青(AZZURRO)と茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」。スーツなどの着こなしに使われる言葉ですが、パネライでもかっこいいはず…!
やはりかっこいいです!スーツもブラウン系のモノが欲しくなりますね(笑)

最後に人気の高いカーキのカーフを着けてみます。
渋い色合いがマッチしこの色も個人的に好みです♪ミリタリーな雰囲気がパネライ似合いますね!
いかがでしょうか?今回は最初に付いているブルーアリゲーターを含め4種類ご紹介しました。まだまだたくさんのストラップがございますので、色々お試しくださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。