IWCフェア開催!ワンランク上のポルトギーゼを狙うならフェア期間がオススメ!

オオミヤ和歌山本店では本日よりIWCフェアを開催しています。
フェア開催中は金利手数料が無料のショッピングローンでお買求め頂きやすくなります。
お客様の声としてもよく上がる「流行に左右されない時計」「落ち着いた時計」という言葉にマッチするモデルが多数ございます。
ビジネス時計としてもまさにぴったりなブランドですので、検討中だった方、これから時計探しを始める方、たくさんの方にご覧頂きたい時計です。
その中でもお勧めモデルがコチラです。
↓  ↓  ↓
IWCフェア開催!ワンランク上のポルトギーゼを狙うならフェア期間がオススメ! - IWC

モデル:ポルトギーゼ・オートマティック
品番:IW500705
ケース径:42.3mm
動力:自動巻き IWC自社製キャリバー52010
防水:3気圧
価格:1,485,000円(税込)2022年1月14現在
IWCフェア開催!ワンランク上のポルトギーゼを狙うならフェア期間がオススメ! - IWC ポールディングバックルになっているので、時計脱着時の落下の恐れがないので安心です。
サイズ調整はピンを留める穴位置を調整するだけですの、とても簡単です。
IWCフェア開催!ワンランク上のポルトギーゼを狙うならフェア期間がオススメ! - IWC ケース径が40.4mmの小ぶりなポルトギーゼもございますが、こちらのポルトギーゼ・オートマティックはケース径が42.3mmの為、綺麗な形をしていますが存在感があるかっこいいサイズになっています。
設定のベルトはアリゲーターになり、ケース形状に沿うようにバネ棒部分が湾曲しているので、ケースとの一体感も出てとても綺麗な時計です。
IWCフェア開催!ワンランク上のポルトギーゼを狙うならフェア期間がオススメ! - IWC 自社ムーブメントは自社キャリバー52010を搭載しています。
その特徴は双方向巻上げ式のペラトン爪レバー式自動巻き機構を搭載し、ロングパワーリザーブですが非常にお巻きの効率が良いです。また7日間というロングパワーリザーブを実現させるために香箱が2つ設置されています。巻上げ爪と自動巻きホイールはブラック・セラミック製、ローター軸受はホワイト・セラミック製を使い、こうした極度に硬いハイテク素材を用いることにより、自動巻きにおける磨耗がほぼ排除され完成度の高い自社キャリバーに仕上がっています。
また、裏蓋全体に広がる自社キャリバーの大きさは、他ブランドの裏側と見比べ頂けるとその精密さに圧倒されます。
見える範囲が裏蓋目いっぱいに広がっていることと、裏蓋のガラスが薄いのですぐそこに自社キャリバーが見える距離感もポルトギーゼ・オートマティックならではです。
IWCフェア開催!ワンランク上のポルトギーゼを狙うならフェア期間がオススメ! - IWC インダイヤルが秒針とパワ^リザーブで左右対称のデザインが印象的です。
シルバー文字盤に青のインデックスや針がとても見やすいのですが、それだけではなくドーム型サファイアガラスには両面反射防止加工を施しているので視認性抜群です。

長く使う時計だからこそ、流行に左右されない時計を、定評のある自社キャリバー搭載モデルを、選んでみませんか?

【ショッピングローン使用の場合】
■金額:1,485,000円
■支払回数:84回
■月々:17,600円(初回のみ24,200円)