カルティエ 大人気のパシャシリーズに小振りな30mmサイズが登場

カルティエにはタンクやサントスなど角形のロングセラーシリーズがいくつもありますが、丸形のカルティエとしてはやはり『パシャ』シリーズが有名ではないでしょうか?ローマ数字のインデックスが有名なカルティエの中でアラビア数字を採用したモデルはそれほど多くありません。
今回ご紹介するパシャはまさにアラビア数字を採用している数少ないモデルです。
カルティエ 大人気のパシャシリーズに小振りな30mmサイズが登場 - Cartier カルティエ パシャ ドゥ カルティエ ウォッチ
品番:WSPA0021
価格:¥627,000
ケース:30mm
今でこそ大きな時計を着ける女性は多くなりましたが、昔はレディースウォッチと言えば小さい時計が主流でした。パシャの誕生は1985年まで遡ります。その10年後、1995年にはパシャの10周年を記念し『パシャC』が登場するのですが、このパシャCがとにかく大ヒットしました。35mmと比較的大きいケースサイズでしたが、世の多くの女性を魅了することとなりました。
2009年に27mmの『ミスパシャ』が登場するまではパシャ=35mmのイメージが強くありました。
昨年パシャシリーズがリニューアルされ、41mm、35mmが登場し、今年新たに30mmサイズが加わりました。カルティエ 大人気のパシャシリーズに小振りな30mmサイズが登場 - Cartier 41mmと35mmはそれぞれ自動巻き、今作の30mmではクォーツ式です。使用頻度が低い方や複数本時計をお持ちの方にはクォーツ式も便利です。カルティエ 大人気のパシャシリーズに小振りな30mmサイズが登場 - Cartier カルティエ 大人気のパシャシリーズに小振りな30mmサイズが登場 - Cartier 角形時計だけでなく丸形も人気のカルティエ。是非一度店頭にてご覧くださいませ。