カルティエフェア開催中!腕乗りサイズがちょうどいい日本限定のタンクアメリカンミニWSTA0032

只今オオミヤ和歌山本店ではカルティエフェアを開催しています。
定番モデルや人気モデルが勢揃いしています。
一部のモデルは人気が故に、入荷してもすぐに売れてしまうことからお早めのご予約をお勧めいたします。
クリスマスプレゼントに、一年頑張った自分へのご褒美に、女性に人気のモデルを紹介します。
↓  ↓  ↓
カルティエフェア開催中!腕乗りサイズがちょうどいい日本限定のタンクアメリカンミニWSTA0032 - Cartier モデル:タンク アメリカン ミニ
品番:WSTA0032
ケース径:27mm×15.2mm 
動力:クォーツ
防水:日常生活防水
価格:407,000円(税込)
備考:日本限定
カルティエフェア開催中!腕乗りサイズがちょうどいい日本限定のタンクアメリカンミニWSTA0032 - Cartier シルバーの文字盤にブルーのスチール針がとても綺麗です。
注目してほしいのが6時位置にある「SWISS MADE」の表示です。
スイスメイドを名乗る為には下記のルールがございます。
①内外装の60%がスイス製であること。
②スイスでケーシングを行うこと。
③スイスで最終検査を行うこと。
これまでは①の基準がムーブメントのみ50%がスイス製であればよかったのですが、2017年により厳しいルールである製造工程にかかわる全ての工程の60%に変更されました。
高品質の判断材料の一つになるのではないでしょうか?
※表示が無くても独自基準を設けているブランドもございます。

シャイニーネイビーブルーのアリゲーターストラップがステンレススチールのケースとブルーのスチール針との相性が抜群に綺麗です。
穴留めのピンバックルは留める位置で腕周りを調整できるので便利ですね。
12時側と6時側のベルトが繋がっているフォールディングバックルの方が脱着が楽という声がございますが、小ぶりなタンクアメリカンには小ぶりなピンバックルの方がデザインバランスがとれていて綺麗です。
カルティエフェア開催中!腕乗りサイズがちょうどいい日本限定のタンクアメリカンミニWSTA0032 - Cartier タンクアメリカンの特徴でもある美しいカーブを描く縦長のケースは、正面は艶有りサイドは艶無しに磨き分けをしているのでカーブを描いたケースデザインと合わせて立体的に仕上げています。
腕に乗せた時の綺麗さが際立ちますので、是非ご試着してみて下さい。
カルティエフェア開催中!腕乗りサイズがちょうどいい日本限定のタンクアメリカンミニWSTA0032 - Cartier 八角形のリューズにはブルーシンセティックスピネルをセッティングされています。
澄んだ綺麗なブルーがキラリと光るのでワンランク上の時計を演出してくれます。

【金利手数料無料のショッピングローンが使えます】
■金額:407,000円
■分割回数:60回
■月々:6,700円(初回のみ11,700円)

詳しくはスタッフまで。
皆様のご来店をお待ちしています。