王道ブランドの王道モデルだからこそクリスマスには少し変わった王道をプレゼントしてみては?世界限定555本の特別感を~

年に一度のクリスマスを目前に控え当店もクリスマスムードが高まってきました!
みなさまはプレゼントのご用意を出来ていますか?
まだ、プレゼントをご用意されていない男性の方!是非参考にしてみてくださいね。
女性に大人気ブランドといえばやはり思い浮かぶのはシャネルですよね♪王道ブランド、王道モデルだからこそ失敗しない強みがシャネルのアイコンウォッチJ12です。数あるJ12の中でも限定モデルって特別な感じがしませんか?本日ご紹介するJ12は世界に555本しか存在しないレアなモデルなのです!特別な日に大切な人へ特別な物をプレゼントしてあげてください。
王道ブランドの王道モデルだからこそクリスマスには少し変わった王道をプレゼントしてみては?世界限定555本の特別感を~ - CHANEL 時代を超えて愛され続ける頑固たるスタイルを貫き、既存の概念を超えたデザインが愛され続ける”シャネル”のJ12。強く前向きに生きる女性にふさわしい腕時計を大切な人へのプレゼントとして選んでみては?
王道ブランドの王道モデルだからこそクリスマスには少し変わった王道をプレゼントしてみては?世界限定555本の特別感を~ - CHANEL 研ぎ澄まされたエレガンスを体現するデザイン。バケットパターンのサファイアクリスタルベゼルやインデックスの数字までホワイトで統一された美しいデザインとなっています。ムーブメントは38㎜に搭載されている”キャリバー12.1”の継承ムーブメント”キャリバー12.2”を今作に搭載。クロノメーター認定、ケニッシ社との共同開発ムーブメントが初の33mmに自動巻きムーブメントが搭載されました。日付け表示が文字盤にないため女性の方でも簡単に手間なく時刻を合わせて頂けますよ♪
王道ブランドの王道モデルだからこそクリスマスには少し変わった王道をプレゼントしてみては?世界限定555本の特別感を~ - CHANEL 後は、店頭にて是非お試しください。サプライズも良し、ご一緒に来ていただくのも良し、店頭スタッフがお伺いいたしますので気兼ねなくお問い合わせ下さい。みなさまにとって、素敵なクリスマスになることスタッフ一同願っておりますので、そのお力添えになれれば幸いでございます。ご来店心よりお待ちしております。
シャネル J12 キャリバー12.2 エディション
品番:H6785
ムーブメント:キャリバー12.2(自動巻き)
防水:50m
サイズ:33mm
価格:¥1,364,000(税込)