自信を持ってオススメします♪今年のクリスマスプレゼントはCHANEL「J12」で決まり!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
今年も残すところ後1ヶ月となりましたね♪
年内最後のビッグイベントの季節になって参りました。そう、クリスマスです♪
クリスマスは大切な人にプレゼントはもちろんですが、1年頑張った自分へのご褒美を自分にプレゼントするって方も多いですよね!素敵な事だと思いませんか?私も何をプレゼントしようか迷ってます(笑)
本日ご紹介する時計はシャネルJ12♪2021年新作モデルのベゼルダイヤ38mmです。
自信を持ってオススメします♪今年のクリスマスプレゼントはCHANEL「J12」で決まり! - CHANEL 2000年に誕生してから今年で21年目。人気は発売当時から変わらぬまま全世界、日本でも愛され続けている言わずと知れたシャネルのアイコンウォッチです。2019年に「何も変えずに、全てを変える」をコンセプトに約80%を改良しモデルチェンジに成功。仕様変更前のモデルと見比べてもパッと見ただけでは分からずに仕様を変更した事にまず、衝撃が走りましたね(笑)
自信を持ってオススメします♪今年のクリスマスプレゼントはCHANEL「J12」で決まり! - CHANEL 新作モデルはベゼルに50個(計約1.51ct)、インデックスに12個(計約0.09ct)のダイヤモンドをセットしたラグジュアリーなJ12となっています。
自信を持ってオススメします♪今年のクリスマスプレゼントはCHANEL「J12」で決まり! - CHANEL シャネルが使用するダイヤモンドは本当に美しい。シャネルのジュエリーをお持ちの方はお分かりいただけると思いますが、厳選されたダイヤモンドのみをジュエリーや時計にセットしています。
自信を持ってオススメします♪今年のクリスマスプレゼントはCHANEL「J12」で決まり! - CHANEL 画像よりも実物を是非見て頂きたいです。当店ではJ12の品数を多数ご用意しており、ダイヤモンドのモデルやノーマルなモデルを色々見比べて頂けるので皆様にとってお気に入りの1本を見つけて頂けると思いますよ♪
自信を持ってオススメします♪今年のクリスマスプレゼントはCHANEL「J12」で決まり! - CHANEL 時計の裏蓋はシースルーバック。2019年に仕様変更を行った中で一番の変更点はムーブメントの入れ替え。シャネル自社製ムーブメント「キャリバー12.1」の搭載でした。世界最大級のムーブメント会社ケニッシ社との共同開発ムーブメントの特性はパワーリザーブ70時間、日付早送り禁止時間なしなど永くご愛用していくうえではとても使いやすいスペックです。保証期間は5年と長く、oomiya和歌山本店でご購入のお客様はGMC保険への加入、充実したアフターサービス(精度点検、洗浄、磁気抜き)は永年無料です。購入して頂いた後もoomiyaがお客様の快適なウォッチライフをサポート致します。是非、2021年頑張った自分へのご褒美、大切な人への贈り物としてシャネルJ12をオススメします♪自信を持ってオススメします♪今年のクリスマスプレゼントはCHANEL「J12」で決まり! - CHANEL みなさまのご来店心よりお待ちしております。