タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフをスタッフが着けてみた タグホイヤーフェア開催中

ブログをご覧の皆様こんにちは!
oomiya和歌山本店では、「タグホイヤーフェア」を開催中です。豪華な購入特典と圧倒的商品数で皆様をお待ちしております!
さて、本日はタグホイヤーフェアに合わせて私が着用している「カレラ キャリバーホイヤー02 クロノグラフ」。タグホイヤーは大き目の時計が多いと思われがちですが腕の細い私でもスマートに着けれる1本をご紹介します。
タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフをスタッフが着けてみた タグホイヤーフェア開催中 - TAG Heuer タグホイヤー
カレラ キャリバーホイヤー02 クロノグラフ
品番:CBN2011.BA0642
価格:¥632,500-(税込)
防水性:100m
ケース径:42㎜

今回の記事は、個人の感想となります。皆様の時計選びに参考になればと思います。
着けてみての感想は、着け心地が良い事に驚きました。タグホイヤーの時計は上記した通り私も大きく、少し厚みの有る時計と思っていました。
確かに今回は、タグホイヤーのクロノグラフでは、少し小振りな42㎜のモデルをチョイスし着用させて頂いておりますが、シャツの袖口に収まりますし、重さも気にならないです。
普段着けている時計が41㎜のクロノグラフで1㎜大きいのですが(時計の1㎜って全然違いますよね!?)違和感なく着けれています。
タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフをスタッフが着けてみた タグホイヤーフェア開催中 - TAG Heuer 袖口から、ちらっと見えた時ポリッシュ(艶有り仕上げ)とサテン(艶無し仕上げ)のコンビネーションが美しく高級感もしっかり感じれます。
タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフをスタッフが着けてみた タグホイヤーフェア開催中 - TAG Heuer 自社ムーブメントのホイヤー02が搭載されていますが、休みの日を跨いでもしっかりと時を刻んでくれていました。パワーリザーブは、安心の80時間!2連休後も時計、日付表示を合わす手間が少なく精度も安定します。

クロノグラフ(ストップウォッチ機能)が付いているモデルですが、時計としての視認性が良く時間が読み取りやすいのもポイントです。
文字盤は、ブルーをチョイス。光が当たった時と少し暗い時とで色合いの雰囲気が変わり色々な表情を見せてくれます。時々紫色に見える時もあります。
タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフをスタッフが着けてみた タグホイヤーフェア開催中 - TAG Heuer 私の最大のお気に入りポイントはここ!↑
凄く微妙な場所ですが、研磨の仕方でしょうか?光が当たった時に、光の筋が綺麗に入るんです!写真では上手くお伝え出来ないので是非店頭に見に来て頂ければと思います!

タグホイヤーらしいスポーティーらしさとエレガントさを兼ね備えたモデルです。お仕事のスーツシーンはもちろんOFFの時にも活躍する1本…オススメです!是非店頭でお試し下さいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。