パネライサブマーシブルPAM01068が待望の再入荷

42㎜径の扱いやすいケースサイズが人気サブマーシブル「ブルーノッテ」が再入荷いたしました。同コレクションでは、初めてのメタルブレスレットを備えたモデルとなりお探しの方も多い注目の商品となります。
パネライサブマーシブルPAM01068が待望の再入荷 - PANERAI サブマーシブル ブルー ノッテ
品番:PAM01068
価格:¥1,353,000(税込)
ケース:42mm
防水性:300m防水
発表と同時に大きな話題になっていたサブマーシブルのメタルブレスレットモデル。現在のパネライのブレスレットはケースの薄型化に伴い以前よりも薄く作られているため着け心地がかなり向上しています。
パネライサブマーシブルPAM01068が待望の再入荷 - PANERAI パネライサブマーシブルPAM01068が待望の再入荷 - PANERAI 現代のダイバーウォッチはもはやダイバーだけが使うのではなく、様々なシーンで使える普段使いしやすい時計で、様々なブランドからダイバーウォッチは登場しています。
カジュアルなシーンだけでなくビジネスシーンでもお使いいただけるのではないでしょうか?パネライサブマーシブルPAM01068が待望の再入荷 - PANERAI また、パネライの特徴のひとつでもある、ベルト交換の容易さ。時計購入時に付属する専用の工具を用いてベルトの着け外しが可能です。ブルーの文字盤に合わせてブルーのラバーストラップをチョイスしてみました。パネライサブマーシブルPAM01068が待望の再入荷 - PANERAI メタルブレスレットとはまた違った雰囲気で、よりカジュアルなシーンで活躍しそうです。
こういったベルトの交換が自宅で簡単にできるのがパネライの魅力のひとつです。
時計を着ける場所やシーンによって雰囲気を変える事でより永く楽しんでいただけると思います。パネライサブマーシブルPAM01068が待望の再入荷 - PANERAI パネライサブマーシブルPAM01068が待望の再入荷 - PANERAI
是非一度店頭にてご覧くださいませ。