パネライからクリスマスプレゼントに相応しいサブマーシブルPAM01068をご紹介します

42㎜径の扱いやすいケースサイズが人気サブマーシブル「ブルーノッテ」が入荷いたしました。同コレクションでは、初めてのメタルブレスレットを備えたモデルとなり入荷と共に完売を繰り返す注目の時計となります。
パネライからクリスマスプレゼントに相応しいサブマーシブルPAM01068をご紹介します - PANERAI サブマーシブル ブルー ノッテ
品番:PAM01068
価格:¥1,445,400(税込)
ケース:42mm
防水性:300m防水
発表と同時に大きな話題になっていたサブマーシブルのメタルブレスレットモデル。現在のパネライのブレスレットはケースの薄型化に伴い以前よりも薄く作られているため着け心地がかなり向上しています。
パネライからクリスマスプレゼントに相応しいサブマーシブルPAM01068をご紹介します - PANERAI パネライからクリスマスプレゼントに相応しいサブマーシブルPAM01068をご紹介します - PANERAI 現代のダイバーウォッチはもはやダイバーだけが使うのではなく、様々なシーンで使える普段使いしやすい時計で、様々なブランドからダイバーウォッチは登場しています。
カジュアルなシーンだけでなくビジネスシーンでもお使いいただけるのではないでしょうか?パネライからクリスマスプレゼントに相応しいサブマーシブルPAM01068をご紹介します - PANERAI また、パネライの特徴のひとつでもある、ベルト交換の容易さ。時計購入時に付属する専用の工具を用いてベルトの着け外しが可能です。ブルーの文字盤に合わせてブルーのラバーストラップをチョイスしてみました。パネライからクリスマスプレゼントに相応しいサブマーシブルPAM01068をご紹介します - PANERAI メタルブレスレットとはまた違った雰囲気で、よりカジュアルなシーンで活躍しそうです。
こういったベルトの交換が自宅で簡単にできるのがパネライの魅力のひとつです。
時計を着ける場所やシーンによって雰囲気を変える事でより永く楽しんでいただけると思います。パネライからクリスマスプレゼントに相応しいサブマーシブルPAM01068をご紹介します - PANERAI パネライからクリスマスプレゼントに相応しいサブマーシブルPAM01068をご紹介します - PANERAI
1年を頑張った自分へのご褒美にパネライはいかがでしょうか?是非一度店頭にてご覧くださいませ。