ウブロ ストラップフェア大好評開催中 あなたのお好みの組み合わせは?ベルト一つで印象は大きく変わるは完売

現在oomiya和歌山本店ではウブロフェアを開催中です。期間中だけの特典もございますので、是非この機会にお越しくださいませ。
ウブロ ストラップフェア大好評開催中 あなたのお好みの組み合わせは?ベルト一つで印象は大きく変わるは完売 - HUBLOT ウブロ ビッグ・バン サンブルーⅡ ブルーセラミック
品番:418.EX.5107.RX.MXM21
価格:¥3,179,000(税込)
防水:100m防水
ケース:45mm
世界限定200本
当ブログでも何度かご紹介しているビッグ・バン サンブルー シリーズの最新作をご紹介致します。
『アート・オブ・フュージョン(芸術との融合)』をテーマに持つウブロは様々な分野の人物とタッグを組み、常に革新的なデザインを世に送り出しています。タトゥーアーティストのマキシム・ビューチが主宰する統合型デザインプラットフォーム集団『サンブルー』はアートやファッション、文学や社会学にタトゥーを通じて表現するプロジェクトを行っており、ロンドンに構えるタトゥースタジオ、サンブルー ロンドンでは一流の彫り師が集います。
そんなサンブルーの名を冠した同モデルはウブロの他のモデルと比較しても圧倒的な立体感、存在感を誇っています。
なんといっても最大の特徴は独特のケースデザインにあります。

どの角度から見ても複雑な造形が見て取れ、セラミックの美しい光沢と丁寧に施されたヘアライン仕上げのコントラストが美しく輝きます。

またこのモデルはクロノグラフ機構が付いていますので、これだけの複雑なデザインの中にもクロノグラフ用のプッシュボタンが設置されています。左側の写真中央部がスタート/ストップ用の、右側の写真中央部がストップボタンとなります。立体的なデザインを崩すことなく絶妙に配置されています。
ウブロ ストラップフェア大好評開催中 あなたのお好みの組み合わせは?ベルト一つで印象は大きく変わるは完売 - HUBLOT また、デザイン面でも独創的で時刻を表す為の針ではなく、針の代わりとなるひし形のモチーフが回転し時刻表示をします。
写真では奥行きが伝わりにくいかもしれませんが、時計のガラスに一番近い大きなひし形のモチーフが『分』表示を行い、その下の一回り小さなひし形のモチーフが『時』表示をしており、上の写真では『6時2分頃』を示しています。ウブロ ストラップフェア大好評開催中 あなたのお好みの組み合わせは?ベルト一つで印象は大きく変わるは完売 - HUBLOT 文字盤のスケルトン部分も一見大胆ですが、よく見るとしっかり日付表示もあり実用性もGOOD。
さらにこのモデルはビッグバン・ウニコ同様簡単にストラップの付け替えが可能なモデルとなっており、下の写真三角形の部分を押しながらベルト付け根を軽く引っ張ると外れる構造になっています。ウブロ ストラップフェア大好評開催中 あなたのお好みの組み合わせは?ベルト一つで印象は大きく変わるは完売 - HUBLOT 最初はサンブルーモデル用のラバーストラップが装着されているのですが、これを別の素材に変えてみると・・・・?
まずは同系色のブルーアリゲータレザー×ラバーに変更すると・・。

最初のカジュアルな印象から少し落ち着いた雰囲気になったのではないでしょうか?
さらにさらに少し派手なストラップに変更してみます。

こちらはお好みが分かれるところでしょうが、とにかくインパクトが欲しい!とお考えの方にはピッタリです。
今回のウブロフェアではウブロの時計をご成約の方に純正のストラップをプレゼントしていますので、是非皆様のお好みの組み合わせを探してみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

oomiya 和歌山本店(時計/宝飾/眼鏡 専門店)(@oomiya_wakayama)がシェアした投稿