パネライ シンプルを極めた2針モデルにロングパワーリザーブを搭載 PAM00914

昼夜を問わず視認性の高いパネライの数あるモデルの中でも特にシンプルな2針モデル。
文字盤上から秒針を除き、時針と分針のみの至ってシンプルなデザインは、パネライらしさを引き立てるとともに独創的なケースデザインを際立たせています。
パネライ シンプルを極めた2針モデルにロングパワーリザーブを搭載 PAM00914 - PANERAI パネライ ルミノール ベース
品番:PAM00914
価格:\770,000(税込)
防水:300m防水
ケース:44mm
パネライは1930年代から長きに渡りイタリア海軍の活動を支援するパートナーでもありましたが、1990年代に入り軍備縮小に伴い両者の関係は終了することになります。しかし現在まで受け継がれているパネライのデザインのほとんどは軍備品として使用されていた頃から受け継がれたものです。その為今でもパネライのお話をするうえではイタリア海軍とのエピソードは欠かせない存在となります。
パネライ シンプルを極めた2針モデルにロングパワーリザーブを搭載 PAM00914 - PANERAI パネライの命と言っても過言ではないケースデザインはシンプルながらも特徴的で、何よりも頑強さを誇っています。パネライのケースは鍛造製法により金属の密度を高め、強度を得ながらパネライらしい形に整っていきます。パネライ シンプルを極めた2針モデルにロングパワーリザーブを搭載 PAM00914 - PANERAI それによりどの角度から見ても立体的で稜線がはっきりと見て取れます。パネライ シンプルを極めた2針モデルにロングパワーリザーブを搭載 PAM00914 - PANERAI きわめてシンプルなモデルだからこそ長くご愛用していただけるデザインです。
また、手巻きモデルながら8日間ものパワーを溜めることができるムーブメントを搭載しており、週に1度、フルで巻き上げを行っていただく事で止まることなくご使用いただけます。
是非1度店頭にてご覧くださいませ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

oomiya 和歌山本店(時計/宝飾/眼鏡 専門店)(@oomiya_wakayama)がシェアした投稿