oomiyaのホームページの【サービス】をご覧いただいたことはありますか?

弊社ではご購入いただいた時計に対して、手厚いアフターサポートをご用意しております。
https://www.jw-oomiya.co.jp/watch-aftersupport/
oomiyaのホームページの【サービス】をご覧いただいたことはありますか? - メンテナンス 特に汗をかきやすい夏が過ぎ去ったこの時期にお勧めしたいのがブレスレット洗浄!
時計は日々着用していると、気付かない間に時計には汚れが蓄積されていきます。
写真は数年ぶりに来店してくれた友人の時計を洗浄前に撮影させてもらいました。

ケースの裏側や、ケースとブレスレットの接続部分、ブレスレットの駒の隙間、バックルの裏側などは要注意!
長年の汚れをそのまま放置してしまうと、錆びにくいステンレススチール製の時計であっても錆びてしまうことがあります。

oomiyaのホームページの【サービス】をご覧いただいたことはありますか? - メンテナンス 超音波洗浄機を使用しブレスレットを綺麗にさせていただきます。
下は洗浄後の同じ時計になります。
汚れがほぼ除去されました。

細心の注意を払いながら時計本体の汚れも除去しますので、レザーベルトが付いた時計もお任せください!

時計の汚れを放置したまま使用し続けると、錆や部品の破損に繋がってしまうこともあります。
ケースの防水不良やブレスレットの破損は高額の修理料金が発生してしまうこともあるので、時計は綺麗な状態を保つことをお勧めします。

ご購入いただいた時計であれば無料で洗浄させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
その際に磁気点検や、機械式時計の場合は精度点検もさせていただき、また不具合がある時計はメンテナンスを推奨させていただいております。
所要時間は1520分ほどになりますが、土日祝日は作業場の状況によってはお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。