フランクミュラー まるでゴルフボール!?独特の模様を施したヴァンガード バックスイング

創業から様々な機構・アイデア、デザインでもって時計業界を驚かせてきた稀代の時計師フランクミュラー。
今日ご紹介するモデルは美しい3次元曲線を描くヴァンガードから登場したユニークなモデルです。フランクミュラー まるでゴルフボール!?独特の模様を施したヴァンガード バックスイング - その他 フランクミュラー ヴァンガード バックスイング
品番:V45SCDTGOLFTTNRBRBC
価格:\1,210,000(税込)
ケース:チタンケース
この時計のユニークなポイントは、その模様にあります。
ゴルフボールには『ディンプル』と呼ばれる小さなくぼみがたくさんありますが、このディンプルを時計の様々なところに採用したモデルとなります。フランクミュラー まるでゴルフボール!?独特の模様を施したヴァンガード バックスイング - その他 ケースはもちろんの事ながら・・・
フランクミュラー まるでゴルフボール!?独特の模様を施したヴァンガード バックスイング - その他 なんと尾錠やストラップにまでディンプル模様を採用する徹底ぶり。
フランクミュラー まるでゴルフボール!?独特の模様を施したヴァンガード バックスイング - その他 黒と白を基調にした文字盤にグリーンやオレンジの差し色がアクセントになっており、ここにもディンプル模様が。
フランクミュラーは今年の3月には今大注目のプロゴルファー『原 英莉花』選手とスポンサリング契約も締結しており、ゴルフ界との繋がりももっています。
ヴァンガードのもつ独特な流線型フォルムにディンプル模様。他の時計とは違ったデザインで時計好きだけでなくゴルフ好きの方にもピッタリな1本ではないでしょうか?是非1度店頭にてご覧ください。