ジャン・ルソーのサマーキャンペーン…ご好評につき延長になりました!

7月1日から31日まで開催されていたジャン・ルソーのサマーキャンペーン、多くのお客様からベルトのオーダーを頂戴しました。
そして大変ご好評につき、8月31日までキャンペーンの延長が決定しました!
ジャン・ルソーのオリジナルDバックルや汗を吸収しにくいシームレスライニング、職人の手作業によるハンドステッチなど¥8,250(税込)のオプションが1点無料になるとてもお得なキャンペーンになります。
ジャン・ルソーのサマーキャンペーン…ご好評につき延長になりました! - メンテナンス 時計はベルトを交換するだけで全く異なる表情を見せてくれます。
私が長年愛用している時計も、その時の気分や季節によってベルトを交換します。
同じブラウン系でもゴールドブラウンは春夏に活躍する機会が多く、秋冬になればダークブラウンの使用頻度が高くなりますね。
ステッチも同色かどうかでイメージが少し変わりますよ。

職人が1点1点を手作業でベルトを作成してくれるジャン・ルソー…
アリゲーターやカーフやラバーといった時計のベルトとして定番の素材はもちろん、リザードやシャークやオーストリッチなどブランド純正ではあまりない素材もご用意できます。
ジャン・ルソーのサマーキャンペーン…ご好評につき延長になりました! - メンテナンス カラーバリエーションも非常に豊富で、ご自身だけのスペシャルな時計用のベルトが作成できます!
ベルトのサンプルチップを店頭にご用意しておりますので、ご興味がある方はぜひ店頭にてご覧ください!