フランクミュラー 流麗なフォルムが美しくもカッコイイ ヴァンガード

本格的な夏の訪れとともに毎日暑い日が続いていますが、腕時計は今の季節が主役と言っても過言ではありません。毎年の事ながら夏に大きな需要期を迎える腕時計。やはり洋服が薄着になり腕元の装飾が目立つ事も関係しているのでしょうか?そんな今の季節にピッタリなモデルをご紹介致します。
フランクミュラー 流麗なフォルムが美しくもカッコイイ ヴァンガード - その他 フランクミュラー ヴァンガード
品番:V45CCDT ACRG
価格:¥2,035,000(税込)
フランクミュラーのコレクションの中でも最大級のサイズとなるヴァンガード。大きなケースサイズは圧倒的な存在感を放っていますが、実は着け心地も良い時計なんです。フランクミュラー 流麗なフォルムが美しくもカッコイイ ヴァンガード - その他 フランクミュラーの時計全般に言える事ではありますが、ケースだけでなく裏蓋もカーブを描くように加工しており、それにより腕に乗せた時のフィット感が高まります。大きなケースになればなるほど着け心地は損なわれてしまいますが、少しでもフィット感を高める工夫が施されています。フランクミュラー 流麗なフォルムが美しくもカッコイイ ヴァンガード - その他 赤と白を基調にしたカラーリングはまるで日本国旗のようで馴染み深い色味ですね。フランクミュラー 流麗なフォルムが美しくもカッコイイ ヴァンガード - その他 ホワイトのストラップは表面がクロコレザーで、肌に触れる部分はラバーとなっており、汗にも強く、ステッチは時計同様赤が差し色となっています。フランクミュラー 流麗なフォルムが美しくもカッコイイ ヴァンガード - その他 フランクミュラーの特徴的なビザン数字はヴァンガードモデルになるとよりスポーティな書体へと変更されています。フランクミュラー 流麗なフォルムが美しくもカッコイイ ヴァンガード - その他 夏にピッタリな1本、是非店頭にてご覧くださいませ。