フランクミュラー 美しさと可愛さを兼ね備えた小ぶりなロングアイランド

フランクミュラーから男女問わずに人気のモデル、ロングアイランドシリーズのご紹介です。
フランクミュラー 美しさと可愛さを兼ね備えた小ぶりなロングアイランド - その他 フランクミュラーロングアイランド
品番:802QZRELMOPOAC
価格:¥902,000(税込)
長方形型のケース、ロングアイランドはメンズレディス併せて6種類ものケースサイズが展開されているのですが、今日ご紹介しているのはその中でも最も小ぶりな『プティ』サイズです。フランクミュラー 美しさと可愛さを兼ね備えた小ぶりなロングアイランド - その他 フランクミュラーが得意とするカーブを描いたケース・裏蓋は着用時のフィット感を高めてくれますので、長時間のご使用や、時計を着け慣れていない方にもピッタリです。フランクミュラー 美しさと可愛さを兼ね備えた小ぶりなロングアイランド - その他 フランクミュラー 美しさと可愛さを兼ね備えた小ぶりなロングアイランド - その他 全面にポリッシング(艶あり)を施したブレスレットも、美しさはもちろん、しなやかでケース同様フィット感を高めてくれています。1つの駒で7連になったブレスレットはまるでジュエリーのような輝きを放っています。
また、マザーオブパールの文字盤は同じ色味や模様一つ一つに違いがあるため、全く同じ物は存在しないので特別感を高めてくれます。フランクミュラー 美しさと可愛さを兼ね備えた小ぶりなロングアイランド - その他 文字盤もキラキラと輝やいているので時計全体がとても美しく、普段使いだけでなくドレッシーな装いにもお使いいただけます。
大きめのサイズのモデルも含めて店頭には多数のモデルを取り揃えております。
是非一度、店頭にてご覧くださいませ。