シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345

只今オオミヤ和歌山本店では年に一度のシャネルフェア好評開催中です。
フェア期間中は普段見ることができない希少なモデルをはじめ、充実したラインナップを展開しています。
ご検討中の方は是非この機会にシャネルを手に取ってみて下さい。
さて、シャネルと言えば2000年に登場したシャネルのアイコンウォッチであるJ12が代表的ですが、その中でも生産本数が少ない人気のファントムを紹介します。これからの季節にぴったりだと思います。
↓  ↓  ↓

シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345 - CHANEL モデル:J12 ファントム
品番:H6345
ケース径:33mm
動力:クォーツ
防水:200m
価格:737,000円(税込)
シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345 - CHANEL シンプルで一目見てシャネルとわかるアイコンウォッチであるJ12は、それを構築するのに500種類の異なる3Dイメージを必要とされています。
専任の技術者が図面を細部まで研究し、国際基準と製品化の実現性について調査し、更にそれらを模型化していき最後に3Dプリントでパーツを作成し、寸法から仕上がりまで全てを描き出します。
美観、曲線、デザイン、形状、人間工学を詳細にわたり正確に反映するためには、手間ひまをかけて作り出す必要があり、その拘りを追及してできたモデルこそがJ12です。
またすべてのJ12は、最後に厳密な検査が行われます。愛情とともに開封されるように、手作業で丁寧にボックスに収められます。
J12は、製造の各段階でチェックされ、最終チェックを経て細心の注意をもってボックスに収められます。合計100回のチェックを経て、ようやくシャネルの品質基準を満たすウォッチとして認められるのです。シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345 - CHANEL J12と言えば傷に強い高耐性セラミックはです。
加熱したセラミック粒子粉末が、ステンレスの7倍の強さを持つ光輝くセラミックを生み出します。
J12ブラックまたはホワイトのセラミック製造工程は、シャネルの技術者によって厳密に管理されています。1300℃以上の高温で熱せられたセラミックは、傷や摩耗に対して優れた耐久性を発揮します。また、ダイヤモンドパウダーで丁寧に磨き上げられたセラミックは、シルクのようになめらかな輝き。軽量で快適、耐久性を備えた卓越した素材です。
シャネルを語るうえでは欠かせない素材となっています。
シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345 - CHANEL ホワイトラッカー仕上げのダイヤルでインデックスもホワイトにした生産数の少ない希少なJ12ファントムは、その他にも写真に写っている一番外側のインナーベゼルの目盛も、ロゴの上をグルっと一周してる線路の様なレールウェイも、定番モデルは黒くなってるのですがオールホワイトです。
シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345 - CHANEL ベゼルの目盛りまでホワイトになっているので、遠くから見ると真っ白なところがファントムの名前の由来です。ちなみにオールブラックのファントムもございます。
シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345 - CHANEL リューズにまでホワイトセラミックカボションを使いセラミックづくしです。
リューズ横にケースが飛び出ているのは、リューズガードで外的な衝撃からリューズを守る役割がございます。
リューズは細い芯でムーブメントと繋がっているのですが、その芯が細いことから繊細なパーツで衝撃の影響を受けやすく、また衝撃を受けるとリューズを通じてムーブメントにまで影響を及ぼすことがございます。
リューズガードはとても大事な役割を担っていて、皆様に安心してお使い頂けるようになっています。

三重折りたたみ式バックルはシャネル独自の技術で快適な脱着を行うことができます。
バックルが開いた状態から半分以上折りたたむと、あとはバネの力で閉まってくれます。
逆に開くときは半分以上開くとバネの力であとは勝手に全開してくれます。
脱着がスムーズにできるのもJ12の特徴となっています。
シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345 - CHANEL 暑くなる季節ですが、腕元で爽やかに演出してくれるJ12ホワイトの中でも希少なファントムを是非この機会にお試し下さいませ。

シャネルの定番!夏に爽やかなホワイトのJ12の特別モデル!ファントムH6345 - CHANEL ↑ ↑ シャネルフェア詳細は上の画像をクリック↑ ↑

オオミヤスペシャルプレミアムクレジットのご利用で金利手数料0円で分割にてご購入できます。
■金額:737,000円
■支払い回数:60回
■月々:12,200円(初回のみ17,200円)