年に一度の【シャネルフェア】開催☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日6月5日~6月27日の間、oomiya和歌山本店ではシャネルフェアを開催しております。
年に一度の【シャネルフェア】開催☆ - CHANEL 期間中、店頭では普段なかなか見れない超希少モデルをお試し頂けます。年に一度の機会ですので、皆様のご来店お待ちしております。
購入特典もご用意しておりますので、世界のトップブランド「シャネル」ウォッチを手に入れる絶好のチャンスをこの機会に是非!
年に一度の【シャネルフェア】開催☆ - CHANEL シャネルブースでは普段よりも品数も多く定番のJ12を初め、ボーイフレンドなど多彩な商品を展開。シャネルの世界観をごゆっくりと堪能しつつコーヒーでも飲みながらお選び頂けたらと考えております。
年に一度の【シャネルフェア】開催☆ - CHANEL 年に一度の【シャネルフェア】開催☆ - CHANEL 新作のJ12 38㎜ベゼルダイヤも入荷しており話題の商品もお試しいただく事も出来ます。
正直早いモノ勝ちの目玉商品ですのでお早めにお願い致します。
では、当店スタッフハタヤマの愛用時計シャネルJ12クロノグラフの使い心地を聞いてみましょう!
年に一度の【シャネルフェア】開催☆ - CHANEL ・なぜシャネルの時計を選びましたか?
ハタヤマ「他ブランドと悩みましたが、独特のセラミックの艶感が気に入りました」
「傷にも強いですし、着け心地と防水性の高さが抜群に良いので今では、さまざまなシーンで活躍してくれているので最高の相棒です(笑)」
・本当に傷が付きにくいのですか?
「はい。毎日着用していて正直ぶつけたりもしていますが、購入した当時の綺麗さが今でも維持できています。一度、店頭で僕の時計を見てみて下さい!」
・次にシャネルの時計を買うなら?
ハタヤマ「ムッシュ ドゥ シャネルのベージュゴールドです!」
・なぜ、ムッシュ ドゥ シャネルなのですか?
ハタヤマ「見た目の高級感と、シャネルの自社ムーブメントキャリバー1を搭載したシャネルの中でも特別な1本だからです。」
・では、シャネルの時計をお考えの方にひとつ後押しするなら?
ハタヤマ「シャネルを着けるステータス、ブランドのアフターサービス、機能性など全てにおいて必ず満足してもらえると思います。」
・なるほど、ありがとうございます。
当店スタッフも自信を持ってオススメするシャネルウォッチ。
バリエーションも数多くございますのでこの機会に是非oomiya和歌山本店でお気に入りのシャネルウォッチを見つけに来て下さい。みなさまのご来店心よりお待ちしております。