フランクミュラー カモフラージュダイヤルを備えた100本のみの限定生産モデル

時の哲学者であり天才時計師と呼ばれたフランクミュラー。数々の独創的なアイデアを形にしてきた稀代の時計師は、時計を時を知らせるだけのモノとは考えず、様々な表現をしてきました。
今日ご紹介するモデルも、決して視認性が高いとは言えませんがそれ以外の魅力を備えたモデルです。
フランクミュラー カモフラージュダイヤルを備えた100本のみの限定生産モデル - その他 フランクミュラー カサブランカ カモフラージュ ブルー クロノグラフ
品番:8883CCCDTBRCAMOUFLAGE OAC
価格:¥2,442,000(税込)
防水:日常生活防水
その他:日本限定100本
フランクミュラーの創業初期からラインナップされているカサブランカシリーズ。モロッコの最大都市カサブランカはサハラ砂漠に隣接する特殊な気候やヨーロッパとは異なった文化をもち、1940年代には上流階級が遊寒地として訪れたほか、映画や小説の舞台としても有名で、この地名が由来となっています。
カサブランカシリーズはアクティブさとラグジュアリーを兼ね備えたトラベラーウォッチとして進化をしてきました。
フランクミュラー カモフラージュダイヤルを備えた100本のみの限定生産モデル - その他 フランクミュラー カモフラージュダイヤルを備えた100本のみの限定生産モデル - その他 今作にはフランクミュラーの代名詞とも言えるビザン数字をグラデーションに配し、カモフラージュ柄を表現しています。
ケースにはヘアライン仕上げが施されており、文字盤以外は主張を控えめに。
フランクミュラー カモフラージュダイヤルを備えた100本のみの限定生産モデル - その他 存在感のあるケースサイズは見る人を引き付けてくれます。
独創的なデザインの時計が多いフランクミュラーの中でも一際目立つモデルです。
フランクミュラー カモフラージュダイヤルを備えた100本のみの限定生産モデル - その他 是非店頭にてご覧くださいませ。