ファーストウォッチとして安心して使える機械式時計!タグホイヤーフォーミュラ1

只今オオミヤではタグホイヤーフェア好評開催中です。
多くの商品から選びたい方!
特典付きでお得に購入したい方!
初めての機械式時計をお選びの方!
タグホイヤーにご興味ある方もそうでない方も!
タグホイヤーは同価格帯のブランドと比べても劣らないコストパフォーマンスとその使いやすさから幅広い方に支持されているブランドです。
是非タグホイヤーフェア中にタグホイヤーコーナーを覗いて下さい。
ファーストウォッチとして安心して使える機械式時計!タグホイヤーフォーミュラ1 - TAG Heuer モデル:フォーミュラ1 キャリバー16 クロノグラフ
品番:CAZ2010.BA0876
ケース径:44mm
動力:自動巻き キャリバー16
防水:200m
価格:352,000円(税込)
ファーストウォッチとして安心して使える機械式時計!タグホイヤーフォーミュラ1 - TAG Heuer フォーミュラ1という名前だけあってスポーティなデザインが目を惹きます。
ベゼルには赤字でTACHYMETRE(タキメータ―)と刻印されていますが、平均時速を図るための目盛になります。
よーいスタートで車を走らせクロノグラフ(ストップウォッチ)を作動させ、1km先に到達した時のクロノグラフをストップした時に針が指してる先の数字がそこまで走った平均時速になります。
今はデジタルの時代になりましたが、アナログの時代にはなくてはならない機能でした。
タキメータ―に興味がある方は運転中に操作すると危険ですので、是非使う際は助手席の方に測ってもらってみて下さい。
ファーストウォッチとして安心して使える機械式時計!タグホイヤーフォーミュラ1 - TAG Heuer ケースとブレスは艶無しがメインになっているので、スポーティなデザインでありながら落ち着いた印象を与えてくれます。
他のブログでも多く散見されますが、艶無しのメリットは傷がついても目立ちにくいところです。
私もそうですが、時計購入時は入念に拭いたりして綺麗さを保とうとしますが、予期せぬところで良く傷がつくものです。
例えば食事中にテーブルにコツンと…
振り向きざまに壁にドーン…
など一年使用すればビフォーアフターで違いが歴然だと思います。
当然外で使うわけですし、傷つかないまま使うというのは不可能なので、傷はつくものだと思って頂きたいです。
その際に艶有りも艶無しも同じ傷はつきますが、艶無しの方が目立ちにくいので万が一傷がついても心の傷は少ないと思います。
ファーストウォッチとして安心して使える機械式時計!タグホイヤーフォーミュラ1 - TAG Heuer バックルには「TAG Heuer」がしっかりと刻印されています。
バックルの右側に穴が3つ空いているのがわかりますでしょうか?
調整駒を外して皆様の腕周りのサイズに合わせるのですが、ここで役に立つのがこの穴なんです。
調整駒ではできない微調整ができるようになっています。
あと僅かだけ大きく、小さくしたい時にピッタリ調整できる優れものです。
ブランドやモデルによっては微調整機能がついていないものもございますので、当たり前のように付いている微調整機能あなどるなかれです。
ファーストウォッチとして安心して使える機械式時計!タグホイヤーフォーミュラ1 - TAG Heuer タグホイヤーのモデルの中でもフォーミュラ1の特徴がリューズの形状です。
凹凸のあるリューズがゼンマイ巻いたり時刻を合わせたりする時に操作がしやすいです。
特に機械式時計は放置しておくとゼンマイがほどけてしまい止まってしまいます。
その都度調整が必要なだけにリューズの操作のしやすさは外せません。

タグホイヤーは手が届くラグジュアリーのコンセプトの元、時計作りを行っています。
ムーブメントの種類や価格の幅など、モデルの種類が多いので初めての高級時計にもオススメです。
購入特典があるタグホイヤーフェア中に是非ご覧下さいませ!

オオミヤプレミアムクレジットでお求めやすく!
<ローンシミュレーション>
金額:352,000円
分割回数:60回
月々:5,800円(初回のみ9,800円)

オオミヤ和歌山本店の新型コロナウィルスの感染対策はブログoomiya和歌山本店にて安心してお買い物をしていただく為の感染防止対策で紹介させて頂いています。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。