二つの世界初を備えたタグホイヤー”モナコ”が最新ムーブメント搭載で登場!

只今オオミヤではタグホイヤーフェア好評開催中です。
ご購入モデルによってタグホイヤーオリジナルノベルティをプレゼントしていますので、是非この機会にタグホイヤーをご覧下さいませ。
本日紹介するのは、タグホイヤーの自社ムーブメントを搭載した唯一無二の角形時計モナコです。
・世界初の自動巻きクロノグラフ
・世界初の角形の防水時計
当時の二つの世界初で革新的なモデルが最新ムーブメントを搭載して登場したのが昨年のことでまだ記憶に新しいですが、角形=モナコと変わらないデザインが愛されている理由のひとつです。
↓  ↓  ↓
二つの世界初を備えたタグホイヤー”モナコ”が最新ムーブメント搭載で登場! - TAG Heuer モデル:モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ
品番:CBL2111.BA0644
ケース径:39mm
動力:自動巻き ホイヤー02
防水:100m
価格:775,500円(税込)
二つの世界初を備えたタグホイヤー”モナコ”が最新ムーブメント搭載で登場! - TAG Heuer 二つの世界初を備えたタグホイヤー”モナコ”が最新ムーブメント搭載で登場! - TAG Heuer ケースサイズが39mmと小振りではありますが角形のケースの為、丸形と比べると角までケースが出っ張っている為、丸形の39mmと比べると割と存在感を感じさせてくれます。
まや腕の幅に綺麗に収まるようにラグが短くなっているので、腕乗りも非常によくスポーティなモデルとは違った楽しみ方をして頂けるモデルです。
二つの世界初を備えたタグホイヤー”モナコ”が最新ムーブメント搭載で登場! - TAG Heuer ケースの正面とベルトの大きな駒が艶無しに、ケースサイドとベルトの真ん中の小さな駒が艶有りに磨かれているので、キラキラしすぎていないところも、クラシックなモデルならではとなっています。
角形で特徴的でありながら、ケースサイズや見た目など控え目な時計の為ビジネスシーンにも最適な時計でありながら、、純正のレザーベルトに付け替えるとよりカジュアルシーンにも合わせ易くなる万能時計です。
丸形の時計が多いので、気分転換に使えるセカンドウォッチにいかがでしょうか?

バックル部分は観音開きで片方ずつ留めて頂くタイプです。
バックルを留めるとタグホイヤーのロゴができあがります。
ワンプッシュでバックルが外れるので脱着は楽です。
二つの世界初を備えたタグホイヤー”モナコ”が最新ムーブメント搭載で登場! - TAG Heuer シースルーバックから見えるのはもちろん、タグホイヤーの最新ムーブメントホイヤー02です。
上に見える赤いヒトデのようなパーツがコラムホイールと言い、高級時計に使われる代表的なパーツです。
クロノグラフ(ストップウォッチ)を作動させる時に動くパーツですが、汎用ムーブメントで多い作動カムとは違い、均等な形をしているので精密に作られていいることが一目瞭然です。プッシュボタンを押すときに滑らかなので一度ご試着の際にお確かめ下さいませ。
自社ムーブメントホイヤー02の最大の魅力はパワーリザーブ80時間です。ぜんまいを巻ききって3日以上持つので、汎用ムーブメントの約40時間と比べると2倍の持続時間のため使っていて安心できます。
同じ価格帯の他ブランドと比較して頂けると、タグホイヤーのコストパフォーマンスの高さをご実感して頂けると思います。

タグホイヤーは手が届くラグジュアリーのコンセプトの元、時計作りを行っています。
ムーブメントの種類や価格の幅など、モデルの種類が多いので初めての高級時計にもオススメです。
購入特典があるタグホイヤーフェア中に是非ご覧下さいませ!

オオミヤプレミアムクレジットでお求めやすく!
<ローンシミュレーション>
金額:775,500円
分割回数:60回
月々:12,900円(初回のみ14,400円)

オオミヤ和歌山本店の新型コロナウィルスの感染対策はブログoomiya和歌山本店にて安心してお買い物をしていただく為の感染防止対策で紹介させて頂いています。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。