あなたの好みに合わせたコーディーネートを楽しんでみては?シャネルボーイフレンド

いつもオオミヤ和歌山本店のブログをご覧のみなさまこんにちは。
本日ご紹介するモデルはシャネルボーイフレンドです!
あなたの好みに合わせたコーディーネートを楽しんでみては?シャネルボーイフレンド - CHANEL シャネルのアイコンウォッチと言えばJ12ですが、実は今ボーイフレンドが当店でもすごく売れている商品なんです。
その売れている理由はさまざまです!
例えば…
・J12と兼用で色んなシーンで使い分けがしたい。
・シンプルなデザインの時計が欲しい。
・ベルトの付け替えを楽しみたい。
など、日々色んな声をお客様から頂いております。ですが、みなさま共通していることがあります。それはシャネルファンということです。
あなたの好みに合わせたコーディーネートを楽しんでみては?シャネルボーイフレンド - CHANEL シャネル ボーイフレンド
品番:H6955
ムーブメント:クォーツムーブメント
防水:30m
ケース素材:ステンレススチール
価格:¥880,000(税込)
あなたの好みに合わせたコーディーネートを楽しんでみては?シャネルボーイフレンド - CHANEL 文字盤はオパールホワイトにスイスの伝統技術ギヨシェ彫りを施しており繊細でこだわりを込めた仕上がりになっております。ギヨシェ彫りを施す事に光の反射を抑え、より視認性を高めます。
あなたの好みに合わせたコーディーネートを楽しんでみては?シャネルボーイフレンド - CHANEL ケースの形はパリ・ヴァンドーム広場を上から見た形、香水N゜5のボトルストッパーの形である八角形のケース。ベゼルにはブリリアントカットダイヤモンドを62個セットされていますので上品さをさらに格上げしてくれますね。
あなたの好みに合わせたコーディーネートを楽しんでみては?シャネルボーイフレンド - CHANEL 現在、ボーイフレンドご成約のお客様にはなんと、革ベルト1本をプレゼントさせて頂けるキャンペーンを開催しております。ベルトの交換もご自身で簡単に出来るインターチェンジャブルシステムが付いていますので服装や季節に合わせたコーディーネートを楽しんで頂けます。店頭にベルトのサンプルもございますので時計をご試着しながらお好きなベルトをお選びください!
あなたの好みに合わせたコーディーネートを楽しんでみては?シャネルボーイフレンド - CHANEL
オオミヤ和歌山本店では金利手数料の掛からない分割払いもご利用して頂けます。
例えば、本日ご紹介しておりますボーイフレンドを分割すると!
初回のみ\18,600でその後月々が\14,600でご購入して頂けます。
是非ご検討くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。