日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー!

タグホイヤーフェア(5/31まで)とワールドウォッチフェア(5/16まで)開催の今、タグホイヤーを是非ご覧下さいませ。
限定モデルや定番モデルが勢揃いしていますので、見応えのあるタグホイヤーコーナーになっています。
タグホイヤーフェア特典でご購入モデルによって、ワインダーやバックパックなど豪華ノベルティを用意しています。
また、ワールドウォッチフェアで金利手数料がかからないショッピングローンをご利用できますので、お買求め頂きやすくご案内ができます。
憧れのあの時計を!
躊躇していた定番モデルを!
買うつもりがなかったのに出会ってしまったいい時計を!
買うなら是非特典があるこのタイミングで!

それでは、時計好きが憧れる三大複雑機構の一つトゥールビヨンを搭載したこちらをご覧下さいませ。
↓  ↓  ↓日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー! - TAG Heuer モデル:カレラ キャリバー ホイヤー02T 160周年 ジャパン リミテッドエディション
品番:CAR5A8D.EB0212
ケース径:45mm
動力:自動巻き ホイヤー02T
防水:100m
価格:2,546,500円(税込)
備考:日本限定50本
日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー! - TAG Heuer スケルトン系のカレラホイヤー02やホイヤー02Tは、ベルトとケースとの間に隙間がないので一体感があるところがとても綺麗に見えるポイントとなっています。またラグから曲線を描くように伸びたベルトは、腕に添うようにフィットしてくれるのでソフトな着け心地です。
日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー! - TAG Heuer

ご存知の方はもちうろんですが、そうでない方、左のカレラキャリバーホイヤー02と右のカレラキャリバーホイヤー02Tでは何が違うかわかりますでしょうか?
日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー! - TAG Heuer ホイヤー02は秒針になっていますが、ホイヤー02Tは6時位置にテンプが配置されています。
テンプとは金色の輪っかのことで中心にヒゲゼンマイを纏い、そのヒゲゼンマイが伸縮を繰り返すことでテンプが反復運動を繰り返し、いわゆるエンジンがかかります。
一般的にテンプは文字盤側からは見えなく固定されて裏方役に徹しているものですが、02TのT「Tourbillon(トゥールビヨン)」はフランス語で「渦」を意味しており、テンプ自体が6時位置で自転します。1周1分なので秒針の役割も担います。
何の為に自転するのか?
テンプの中心にぐるぐる巻きのヒゲゼンマイがございます。細い金属パーツなので重力の影響を受けやすい為、姿勢によって変わる重力によって精度が不安定になることを緩和する為に、自転して重力を分散してくれる三大複雑機構のうちの一つです。
動きを見て楽しんで頂けるので機械好きにはたまらない機構です。

ベルトの表地はアリゲーターを使用し高級感を引き立てていながら、裏地はラバーを使用しているのでレザー特有の汗など水分による痛みを軽減できるので、季節を問わずレザーベルトを楽しんで頂けるように工夫されたベルトになっています。
日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー! - TAG Heuer シースルーバックからは160周年記念の専用のローター(振り子)で特別仕様なのが一目でわかります。
シリアル番号は限定本数の証である〇〇/50と刻印されています。
生産本数が50本と圧倒的に少ないことから非常に希少性の高いモデルとなります。
しかも日本限定モデルの為、実質世界に50本しかないモデルとなります。
日本でたった50人しか所有することができないと思えば同じ時計を持っている方に出会えたら奇跡ですね!
日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー! - TAG Heuer こちらのモデルは付属でカモフラ柄の替えベルトがございます。
付け替えるとこのように ↓ ↓
日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー! - TAG Heuer シックなブラックアリゲーターからカモフラカーフでよりカジュアルな装いにも合わせやすくなります。
トゥールビヨンと言うとその機構が複雑すぎることから1000万円以上の時計が一般的ですが、タグホイヤーは「手が届くラグジュアリー」をモットーに時計作りを行っています。
鑑賞用のトゥールビヨンとは違い、使うトゥールビヨンを届けてくれます。
だからこそ日常使いしやすいラバーと組み合わせたベルトになっていて、なおかつ防水性も100mと安心設計になっています。
日本でたった50人しか手に入れることができない複雑なタグホイヤー! - TAG Heuer 専用BOX完備で全てが特別感で溢れています。

オオミヤ和歌山本店の新型コロナウィルスの感染対策はブログoomiya和歌山本店にて安心してお買い物をしていただく為の感染防止対策で紹介させて頂いています。

その他02Tもお問い合わせ下さいませ。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。