ウブロフェア開催中!あなたなら何色のベルトを合わせますか?お好きなベルトをプレゼント♪

いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
現在、oomiya和歌山本店ではウブロフェアを開催しております。数多くのラインナップの中からお選びして頂ける2021年最後のウブロフェアの特典はなんと!アリゲーターストラップであろうが、ラバーベルトであろうがご成約のお客様にベルト1本プレゼントしております。ウブロの魅力は見た目のカッコ良さはもちろんですが、ストラップのバリエーションが豊富なので季節や、シーン、気分に合わせて自分なりのオリジナルな時計に変身することができるところが良い所です。後にベルトを買い足すとなればだいたい5万~10万円程度のベルトなのですがそれがプレゼントとなると凄くお得な気分ですよね!
ウブロフェア開催中!あなたなら何色のベルトを合わせますか?お好きなベルトをプレゼント♪ - HUBLOT ウブロ スピリット オブ ビッグ・バン チタニウム ダイヤモンド
品番:601.NE.0172.LR.1104.JPN19
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(HUB4700)
サイズ:45mm
防水:100m
価格:¥3.421.000(税込)
ウブロフェア開催中!あなたなら何色のベルトを合わせますか?お好きなベルトをプレゼント♪ - HUBLOT ウブロ初トノー型のケースのモデルスピリットオブビッグ・バンはご覧の通り見た目の迫力とボリューム感があり、ウブロのコレクションの中でも注目を浴びているモデルのひとつです。一見メカメカしいので重厚感を漂わせますが着けてみるとみなさま着け心地の良さと軽さに驚かれています。ケースの素材はチタニウムを使用してますので、軽量でキズやアレルギーにも強く今、多くブランドで採用されていますよね!ただ、ウブロの技術力は非常に高く繊細に作り込まれてるので他ブランドとは一味違います!サンドイッチ構造に作られているので着けた時の立体的な見せ方がウブロ特有のデザイン力を感じて頂けるかと思います。
ウブロフェア開催中!あなたなら何色のベルトを合わせますか?お好きなベルトをプレゼント♪ - HUBLOT 繊細に作り込んだ上にベゼルには約1.35ctのダイヤモンドを156個セッティングし、ホワイトをベースによりダイヤモンドを輝かせる仕上がりでコチラの商品は日本限定として非常に人気の高いモデルとなっております。
ウブロフェア開催中!あなたなら何色のベルトを合わせますか?お好きなベルトをプレゼント♪ - HUBLOT さらに、ムーブメントは言わずと知れた名機えるエルプリメロを搭載、時計業界に新たな影響を与えたブランドと自動巻きクロノグラフの名作のコラボレーションは時代を超えた言わば最強の時計と言えます!36000振動のムーブメントをケースバックから鑑賞していると必然と愛着も湧いてきます。そんな最強の時計とこれからの人生を歩んでいくのも素敵だと思います。
ウブロフェア開催中!あなたなら何色のベルトを合わせますか?お好きなベルトをプレゼント♪ - HUBLOT
オオミヤ和歌山本店では金利手数料のかからない分割払いをご利用していただけます。
憧れの高級時計を月々のお支払いで手に入れられますので是非ご検討して下さい。
詳しい事は店頭スタッフにお尋ねくださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。