ウブロフェア開催中!ラグジュアリーブランドのウブロに相応しいベゼルダイヤで周りと差を!

只今オオミヤ和歌山本店ではウブロフェアを開催しています。
特設コーナーでコーナーを拡大して、通常よりも豊富なラインナップで皆様のご来店をお待ちしています。
珍しい限定モデルも並んでいますので、是非ウブロご検討中の方はウブロフェア期間にご来店下さいませ。
さて、
本日紹介するモデルは、ラグジュアリーブランドのウブロに相応しい目を惹くモデルです。
ウブロと言えば、”ビッグバン”という声をお客様からよく耳にしますが、ビッグバンと言えば他ブランドではあまり見ないウブロならではの独特なケースや日常使いしやすいアリゲーターラバーのストラップでウブロらしさが満載となっているので是非ご覧下さいませ。
↓  ↓  ↓
ウブロフェア開催中!ラグジュアリーブランドのウブロに相応しいベゼルダイヤで周りと差を! - HUBLOT モデル:ビッグ・バン スチール ブルー ダイヤモンド
品番:301.SX.7170.LR.1104
ケース径:44mm
動力:自動巻き
防水:100m
価格:2,299,000円(税込)※2022年5月現在ウブロフェア開催中!ラグジュアリーブランドのウブロに相応しいベゼルダイヤで周りと差を! - HUBLOT

時計とベルトの接続部であるラグが出っ張っているとベルトとケースの間に隙間ができたり、ベルトが動く度にケースと摩擦が起き変色したりすることがありますが、ウブロはケースと一体化のような形状になっているのでそれらがなく着けた時の腕に添った形状がとても綺麗です。
見た目のデザイン性の高さと着け心地を兼ね備えたモデルです。

表地にはアリゲーターを使用し高級感を高めながら、裏地にはラバーを使用しているので汗に強く季節問わず使いやすいストラップとなっています。
また左の画像のように、フォールディングバックル部分でベルトの長さを調整するのですが、ベルトを固定するピンを留める部分がラバーでできているのでレザーが傷むことはないので安心設計です。

ベルトは腕に添うように角度がついたラグの内側に収められてるので、まるでケースと一体化してるように見えるデザインが綺麗です。
また横から見た時の何層にもなってる立体構造はビッグバンならではのケースデザインで、多面体の入り組んだデザインが遠くから見ても一目で”ビッグバン”とわかる特徴的なケースに惹き付けられます。
ケース中央に使われている特殊素材であるグラスファイバーのサラッとした質感がラバー素材に近くよりちういつ感が出ていてるところも拘りポイントです。

ウブロのHマークのビスがところどころに使われています。
その為特殊な工具は必要ですがベルト交換が可能となっています。
ベルトのラインナップが豊富なウブロだからこそ気分でベルトの付け替えをして、別の雰囲気で楽しんで頂くことができます。
黒やブラウンなど定番の色しか設定のないブランドが多数ある中、ウブロのベルトの種類は多いので時計購入時に替えベルトも一緒に迷われる方もたくさんいらっしゃるので皆様も是非ベルトの付け替えを楽しんで下さい。
ウブロフェア開催中!ラグジュアリーブランドのウブロに相応しいベゼルダイヤで周りと差を! - HUBLOT 圧巻はベゼルに敷き詰められた114個のダイヤモンドです。
その総数約1.7ctのダイヤモンドをセッティングして爽やかな時計にラグジュアリーさを与えてくれます。
デザイン性の高いモデルでありながら、アリゲーターラバーストラップで日常使いしやすく、そこにラグジュアリーさを加えたたオンリーワンの時計です。
腕の露出が増えるこれからの季節にまさにピッタリではないでしょうか?
ウブロフェア開催中!ラグジュアリーブランドのウブロに相応しいベゼルダイヤで周りと差を! - HUBLOT またウブロフェア期間中は金利手数料0円のショッピングローンでお買い求め頂きやすくなります。
是非、お気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さいませ。