時代の最先端を駆けるウブロのフラッグシップモデル1本は欲しい「ビッグ・バン ウニコ」45mmは完売

いつもオオミヤ和歌山本店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。
只今、オオミヤ和歌山本店では年に一度のウブロフェアを開催しております。普段、店頭にはない珍しい商品など多数取り揃えておりますのでこの機会に是非ウブロを手に取ってみてはいかがでしょうか?
さて、本日ご紹介する時計はウブロのフラッグシップモデル「ビッグ・バン・ウニコ」をご紹介致します。
2005年にウブロを世に広めたフュージョン(融合)を元に異なる素材を組み合わせた「ビッグ・バン」を発表し時計業界に大きな衝撃が走りました。その後約4年の歳月を重ね、開発に成功を遂げた自社製ムーブメントの「UNICO」が2010年に発表しウブロの躍進が始まりました。パワーリザーブ72時間、フライバック機能、ベルトの脱着が簡単に出来るシステムなど他ブランドに比べまだ若いブランドだからこそ出来たのかもしれない事を次々と成し遂げてきました。
時代の最先端を駆けるウブロのフラッグシップモデル1本は欲しい「ビッグ・バン ウニコ」45mmは完売 - HUBLOT
なんといってもウブロの時計ってメカメカしくて大きいサイズで見た目のインパクトが強いところが特徴的ですよね!着ける着けない関係なく男性の方はほとんどの方がカッコイイという声をよく聞きます。そうなんです、見た目は本当にカッコイイ仕上がりになっています。ただ、インパクトが強い分一見重たく見られる事も事実です。みなさま驚かれますが、ケースの素材はチタニウムを使用していますので本当に軽いです。これは是非一度手に取って頂かないと分かりづらいので、手に取ってみて下さい!みなさまは驚かれています(笑)
時代の最先端を駆けるウブロのフラッグシップモデル1本は欲しい「ビッグ・バン ウニコ」45mmは完売 - HUBLOT
いま、時計をお持ちの方は分かって頂けると思いますが使っていると案外ベゼルをぶつけたりキズが着いてる事、ないですか?せっかくの高級時計なのでいつまでも綺麗な状態を保ちたいですよね!このモデルはベゼルにセラミックを使用していますのでキズが着きにくいので安心して使って頂ける点も良いところです。チタニウムとセラミックの融合で見た目もスッキリと見え、カジュアルなシーンやビジネスシーンでも使えるデザインとなっています。異なる素材を組み合わせる技術の高さと発想には驚きの連発ですね。先日、新作も発表されましたがやはり他ブランドを寄せ付けないアイデアの融合を取り入れたモデルも発表されていました。
時代の最先端を駆けるウブロのフラッグシップモデル1本は欲しい「ビッグ・バン ウニコ」45mmは完売 - HUBLOT ベルトの脱着はワンクリックで脱着可能になっています。慣れれば1分程度で出来るようになりますのでケースひとつお持ちであれば後はベルトで雰囲気がガラッと変わりますので飽きも来なくて本当に長年使って頂けると思います。ベルトの種類もかなり多くのバリエーションがございますので斬新なスタイルやシンプルなスタイルを楽しんで頂ければなと思います。
時代の最先端を駆けるウブロのフラッグシップモデル1本は欲しい「ビッグ・バン ウニコ」45mmは完売 - HUBLOT ブランドコンセプト「ART OF FUSION」異なる素材を組み合わせ、サンドイッチ構造のケースは一目でウブロと分かります。職人さんの技術力の高さには脱帽ですね。
時代の最先端を駆けるウブロのフラッグシップモデル1本は欲しい「ビッグ・バン ウニコ」45mmは完売 - HUBLOT 裏蓋はシースルーバックになっておりますので、ウブロが長い年月をかけ開発に成功したウニコを眺めることが出来ます。
時代の最先端を駆けるウブロのフラッグシップモデル1本は欲しい「ビッグ・バン ウニコ」45mmは完売 - HUBLOT
ウブロ ビッグバン・ウニコ
品番:411.NM.1170.RX
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(自社製ムーブメントウニコ)
サイズ:45mm
防水:100m
価格:¥2.321.000(税込)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

oomiya 和歌山本店(時計/宝飾/眼鏡 専門店)(@oomiya_wakayama)がシェアした投稿