フランクミュラー クロノグラフ搭載のヴァンガードで腕元の存在感が一気にアップ!

2014年にヴァンガードが登場して早7年が経ちました。
独特なケースデザインと迫力のある大きさから、多くの時計愛好家を虜にしました。
ヴァンガードを見て時計が気になり始めたという声もあり、個人的にも衝撃を受けたモデルです。
特に周りの人たちと違う時計が欲しいという方には、お勧めしたいブランドでありモデルです。
他のブランドにはない独自性が高いヴァンガードの中でも、爽やかなヴァンガードを紹介します。
↓  ↓  ↓
フランクミュラー クロノグラフ搭載のヴァンガードで腕元の存在感が一気にアップ! - FRANCK MULLER モデル:ヴァンガード クロノグラフ
品番:V45CCDT ACRG
ケース径:53.7×44mm
動力:自動巻き
防水:日常生活防水
価格:2,035,000円(税込)

フランクミュラー クロノグラフ搭載のヴァンガードで腕元の存在感が一気にアップ! - FRANCK MULLER

ヴァンガードのデザインは1920~30年代アールデコ様式ストリームラインモダンにおける、直線と曲線とが織りなす美しさを追及して設計されました。
そのケースフォルムには、金属の持つ硬質な輝きと共に、ビロードのような滑らかさを感じます。
フランクミュラーの特徴でもある大きく伸びたインデックスと、段差をつけたインダイアルで時計全体がより立体的に仕上がり眺めていても飽きないデザインです。

ケースの湾曲に合わせて文字盤もクロノグラフ針も時刻を指す針まで全て湾曲しています。
全てが湾曲することでデザインに統一感が出て見た目が格段に上がるのですが、工程が増える分製造する時間もかかることからフランクミュラーは多品種少生産と言われています。

力強く、迫力のあるインデックスは、印象的な仕上げが施されたダイヤルと堅牢なリュウズが組み合わさることで先進性をより引き立てています。ストラップの取り付け位置が外見からわからないように設計され、ストラップとケースが芸術的な一体感が作り出されるよう統合されています。

フランクミュラー クロノグラフ搭載のヴァンガードで腕元の存在感が一気にアップ! - FRANCK MULLER ストラップにかけた流麗なプロポーションは、異なる物質(メタル糸レザー)が交わり合いながらも、自然物の様な完成された美しさをもたらしています。

ストラップの表地には最高級の艶のあるクロコダイルを使用し、裏地にはしなりの良いラバー素材を手作業にて縫い合わせ、手首への心地よいフィット感が配慮されています。また、クロコダイルのみだと汗をかくと汗が染み込みベルトの傷みを早める原因となってしまいますが、ラバー素材と組み合わせる事によって汗などを弾いてくれるので、ベルトの長持ちにも繋がります。ケースに負けず劣らずの肉厚なベルトですが、着け心地は抜群です。

フランクミュラー クロノグラフ搭載のヴァンガードで腕元の存在感が一気にアップ! - FRANCK MULLER 留め具はバタフライバックルになっているのでスムーズに脱着ができたり、脱着時の落下防止にもなります。
カッコよくて使いやすい時計ですので、半袖が増えるこれからの季節に是非使って頂きたいです!

分割金利手数料0円のショッピングローン利用なら!!
「シミュレーション」
金額:2,035,000円
支払い回数:60回
月々:33,900円(初回のみ34,900円)
詳しくはスタッフまで。