シャネルのアイコン3本頭のひとつ「J12」は誰もが認める名作に!!

4月7日~4月9日の期間各ブランドが新作を発表しましたね。
皆さまはご覧になられましたか?どのブランドも楽しみな商品がたくさんありましたね。本日ご紹介するシャネルも新作が発表されましたが、そのお話はまた追々。(笑)
本日はシャネルのアイコンウォッチJ12をご紹介します。
2000年に誕生してから変わることなく愛され続けてきたJ12はシャネル好きの方はもちろん、時計としての機能性も優れている事から時計好きの方から非常に高い支持を受けています。
シャネルのアイコン3本頭のひとつ「J12」は誰もが認める名作に!! - CHANEL
シャネル J12
品番:H5700
ムーブメント:自動巻き(自社製キャリバー12.1)
サイズ:38mm
ケース素材:ハイテクセラミック/ステンレススチール
防水:200m防水
価格:¥751,000(税込)
シャネルのアイコン3本頭のひとつ「J12」は誰もが認める名作に!! - CHANEL シャネルのアイコン3本頭のひとつ「J12」は誰もが認める名作に!! - CHANEL
2019年に「何も変えずに、全てを変える」をテーマにモデルチェンジをしたJ12。ムーブメントを自社製キャリバー12.1にしたり、と前作より約80%モデルチェンジをしています。一見分からないですよね(笑)けど、そこが魅力的なんです。普通は大きなモデルチェンジというと前作の面影を残しながら雰囲気をガラッと変えますが、シャネルはブランドのアイコンを継承しつつその人気が落ちることなく今の地位に君臨しています。
シャネルのアイコン3本頭のひとつ「J12」は誰もが認める名作に!! - CHANEL

誰からも愛される時計を身に付けるということは誰からも羨ましがられ、憧れの存在になるという事です。それは必然的に人生のステータスに変わります。是非、一度シャネルのアイコンウォッチを手に取ってみてみて下さい。必ず満足して頂けると思っております。